« Wiiやってます・・ | トップページ | 買ってみた・・ »

2006年12月 6日 (水)

今日購入したCD

桃井はるこさんのゆめのばとんですはるこ☆UP DATEのED曲です・・とりあえずDVD付きを購入しましたが萌えはロックだ!とよくわからんコトを言ってますが曲は良いです・・しかしこのジャケはどーよw
ももーいはもう2○才でしょ・・まあアキバの女王といえばらしいがね・・
おもてPc060190_1







うら
Pc060194_1







撮影場所はお馴染みのアキバでえす表のジャケはアノ公園ですよ俺がよくタバコを吸いにいく・・
ウラは大通りですね日曜のホコテンで撮影したもよう・・
ソフトサラダはうまいね・・カンケーないけど今食べてるからさ・・

|

« Wiiやってます・・ | トップページ | 買ってみた・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ワンダーモモーイは神曲!!
ももーいのこと詳しくないですけど、その曲とても気に入った。
自分人生初めのライブは彼女と影山でした。
去年の2月5日、台湾で超ミニライブを開催した。(それは台湾のコミケみたいなイベントです)
あの時、ワンダーモモーイはどんな曲が全然わかりませんでした。
そして去年の年末、PS2のナムコXカプコンをプレイした。ワンダーモモはそのゲームで收録した。
がんがりま~す☆、このセリフの記憶は凄く強い。
今年のアニサマ、私も参加した。(私はJAM Projectの大ファン、実はスパロボマニアです(´・ω・`))
その時、ももーいはあの曲を歌った。
幸せでした( ´∀`)
(アイドルマスターの亜美Ver.は神編集)

投稿: Pちゃん | 2007年9月10日 (月) 20時13分

ワンダーモモーイは確かに神曲ですね、同感です!

初めてのライヴがモモーイと影山さんとは凄いですねw
あ~ナム×カプのワンダーモモですね、ベラボーマンと一緒のせいか弱かったですねwコンボが繋がりにくいと云うかKOS-MOSとかが激強でしたからねw


JAMproですか・・いいメンバーが揃ってますよね、奥井さんとかサイキックラバーとかいい感じです、アレだけ揃っていると壮観です、正直あのメンバーにモモーイが居るコトが凄いです・・元のジヤンルは違いますからねw
一度は行ってみたいです!
スパロボは自分も大好きですよ!特にダイターン3がw・・カムヒアー!ダイターン3!

やはりアイマスは、あずささん一筋です!愛してますw

投稿: スレイニプル | 2007年9月11日 (火) 10時59分

この前、ニコニコでモモーイのライヴ動画を見ました。
あるコメントは、モモーイの顔と北斗晶の顔を似てる。(;´Д`)ハァハァ
悲しいけど、少し似てるな。(;´д⊂)
でも、モモーイやはりかわいいです~~~

>>スパロボは自分も大好きですよ!特にダイターン3がw・・カムヒアー!ダイターン3!
私はリアルの方が気に入った、特にガンダムシリーズ。

>>やはりアイマスは、あずささん一筋です!愛してますw
さすかスレイニプルさん、何でも一筋ですね。
感心しました!!
http://shop.765.jp/idolmaster/01/im40_00_00_06.html
このフィギュアは激萌です!!
あれは...いいものだ!(マ)
欲しいな~~~!

投稿: Pちゃん | 2007年9月18日 (火) 21時25分

ニコニコでモモーイ見ましたか・・北斗 晶ですか・・気づかなかっですw

でも可愛いと思いますよ、UNDER17の時はもっと可愛かったんですですがねw時間には勝てませんね・・でも好きです!

リアル系も好きですよ、ガンダム系なんて反則的な強さですよねw避ける!当てる!でガンダム系パイロットをエースにすればガンガン前線に持っていけますからね、特にアムロは性能良すぎですよ。

はい!なんでも一筋ですwそれが愛と云うものですw
あずささんバースデイ企画のフィギュアですね、いいモノです!購入させて頂ましたよw
あずささんラヴですからw

投稿: スレイニプル | 2007年9月22日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4445650

この記事へのトラックバック一覧です: 今日購入したCD:

« Wiiやってます・・ | トップページ | 買ってみた・・ »