« 今年のプロレス大賞 | トップページ | 絶不調・・ »

2006年12月18日 (月)

現在ぶっ倒れてます・・

なんか高熱を出してもう4日程寝込んでます・・無理して仕事行ったら余計に悪化しました・・w
Wiiのブリーチや.DSのシレン.PCのセクシービーチ3追加ディスクと色々購入しましたが全然プレイできずorz
あ~ダルイ・・

|

« 今年のプロレス大賞 | トップページ | 絶不調・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょちょw大丈夫ですか?w
なんか病気にかかりまくってせんか?
も・・・もしやノロウイルス?w
自分の周りにも腹痛+高熱+体調悪がいました
隣の席にw
もう、今頭痛が着てますねw

DSにドラクエとFF12はやられましたねぇじぶんは
PSPのいいと思ってた分きついっす
いつFFⅦクライシスコアがでるのか・・・
よていがたてません・・・

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年12月18日 (月) 23時31分

はい!完全に呪われてますよ・・自分もノロかと思いましたが症状が違うので只の風邪だと思いますが・・実のところどうなんでしょう?
しかし隣に病体の人が居るとは落ち着きませんね・・
頭痛がきてますか・・気を付けて下さいね今年のはヤバイらいしんで・・

ドラクエとFFは完全にサプライズでしたね、DSは完全な化け物マシンですからね・・もう2000万台越えてるんでしったけっ?凄いです・・自分もPSPと両方持ってますが・・PSPのソフト1本に対してDSは10本以上持ってますからね・・PSPも悪くはないんですがプレステを小さくしたと云う感じで新鮮味が薄いんですよね・・ソフトが弱いのが弱点でしょうか?

投稿: スレイニプル | 2006年12月20日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4585836

この記事へのトラックバック一覧です: 現在ぶっ倒れてます・・:

« 今年のプロレス大賞 | トップページ | 絶不調・・ »