« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

今年も今日で終わり・・

とりあえず今年でアキデパが閉店なのでアキバに行ってきました・・アキデパが無くなるのなんか寂しいですね・・
今回はエロ同人ゲー1本買って終了~。
そんな訳で・・
「来年もっ!」Omg1









「よろしく!」Omg2







| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

セクシービーチ3追加!

またまたです、今回は追加キャラです!
はい麻矢ちゃんです!やはりロリ担当wPc230210









Pc260223








お次はバエルです!人気キャラですね!Pc230214_1









Pc230216








はい!以上でセクシービーチキャラ紹介でした~・・でも実はもう一人隠しキャラがいるんですね~、それまた今度と云ことで・・しかしコレは良ゲーですねw何回やっても飽きませんよ~。Pc260224









Pc260226_1







色々なシーンが撮れて凄く楽しいです!時間経つのマジで忘れますよ!どんどんやっちゃおー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

セクシービーチ3

まだプレイしてます、まあ追加ディスクが出たばかりですからね・・つーことでみんなの画像で~すみんな眼鏡掛けてますねwいや~やっぱ眼鏡でしょ!このゲームは好きなシーンを画像取り込むコトができるので自分が好きなシーンを撮ってココに載せようと思います。写真撮るのけっこー楽しい♪
イスカです!お気に入り♪Pc230209







Pc230207








麗子さんバスト94センチ・・これでも大きさ3番目・・Pc230200








Pc230201








イーオ、無愛想だけどバスト90センチPc230211







Pc230212_1








マリア・・バスト100センチ!エロエロお姉さんPc230206








Pc230203









愛美ちゃん身体が弱い、ロリ担当?Pc230218









Pc230217








今回はここまで次回は追加キャラで逝きますエロ画像期待した人はごめん!そのうち載せますwPc230202 しかし面白いねゲーム只サンオイル塗ってエッチするだけなんだけどねw
これは微エロですかね~上からのアングルがこれまたいいんですよ~w
はい以上で俺の眼鏡ビーチは終了~。またね~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今から楽しみな

DSのドラゴンクエストモンスターズジョーカーです!もう来週ですね、コレはずっと待ってましたよ・・このシリーズ、ストーリーは短めでクリアは早いと思いますが・・そのあとも育成ハマるよね、それが今回も上手く継承されていれば文句無しですっ!まあ結局買うけどね・・それまでにシレンを進めないとなぁ・・シレンさぁホント肝心な所で腹減ったり、モンスターハウスなんだもん・・嫌になるよ、ペケジは使えないし・・ペケジに何回も殺されたよ・・なにが「あーっ!兄貴ー」だよ・・もうお前信用しねぇ・・それに比べてお竜が使えるコト♪「ドーーーン」使えるなぁ最高だよ、もうお竜だけでいいです・・
ドーーーーンKimen_frash







←こんな感じですよ。(画像をクリックすると・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

なんとか回復

コレも周りの熱心な看病なおかげです!
「いつもすまないねぇ」
Gma_smario_04_1







「これで風邪もふっとばすゼ!」
Gma_smario_02_1






「よしっ!少し楽になったしちょっくら本屋でも行きますか!」
Gma_smario_00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

絶不調・・

まだ体調がよくありません・・今も目眩と闘ってます・・どうやら呪いの武器でも装備してるようですw。
仕事休んで寝てますが・・何故かセクシービーチが進んでいたり、シレンはプレイ時間が7時間になってますw・・寝てるだけだと疲れるしさぁ・・・
やっぱり体調悪い時にはゲームは身体に良くないですね(当たり前!)
ゲームはやはり1日1時間!Gma_rb_10





ほら、高○名人も言ってるよ・・(逆立ちしながら)
でもね、今時1時間じゃなにも出来ないよね・・
1時間で済むなら苦労しないよっ!
でも、そんなコト言ってると・・Gma_rb_14





ホラ見ろ!言わんことじゃない!殴られたよっ!
「ゲームは1日1時間!だって言ってるだろーがっ!」
名人も怒る時は怒ります!優しいですね~、コレを愛のムチだと思って今日は寝ます。ありがとう!名人!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

現在ぶっ倒れてます・・

なんか高熱を出してもう4日程寝込んでます・・無理して仕事行ったら余計に悪化しました・・w
Wiiのブリーチや.DSのシレン.PCのセクシービーチ3追加ディスクと色々購入しましたが全然プレイできずorz
あ~ダルイ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

今年のプロレス大賞

まあネットで結果は知っていたんですが東スポ買いました・・MVPは鈴木みのるでしたね~まあ、今年の活躍をみれば納得ですね、鈴木選手おめでとうございます!ベストバウトは丸藤選手対KENTA選手の試合でしたね~確かにアレはヘビー並の迫力あるスゴイ試合でした・・NOAHは試合レベル高いですからね~。

さて話は変わり我が大将ミスタープロレスこと天龍源一郎がここ7年賞を貰ってません・・ハッスルに参加したりと動きを見せたのですが・・残念です・・
そこで天龍選手の受賞暦を調べてみると・・
81年:殊勲賞で初受賞。
83年:最優秀タッグ(J鶴田&天龍)敢闘賞で2つ受賞。
84年:殊勲賞。
85年:最優秀タッグ(J鶴田&天龍)
86年:MVPを初受賞!
87年:MVP2年連続受賞!年間最高試合(天龍対J鶴田)、最優秀タッグ(天龍&原)で3つ受賞。
88年:MVP3年連続受賞!!年間最高試合(天龍対Sハンセン)で2つ受賞。
89年:3年連続!年間最高試合(天龍対J鶴田)
90年:技能賞。
91年:年間最高試合(天龍対Hホーガン)
93年:MVP!4回目!!年間最高試合(天龍対長州)で2つ受賞。
94年:年間最高試合(大仁田&後藤対天龍&原)
96年:年間最高試合(高田対天龍)殊勲賞で2つ受賞。
99年:年間最高試合(武藤対天龍)
これ以降は受賞していないんですよ~
でもねMVP受賞回数は歴代2位です!(1位はボンバイエ・・)でも凄いことだよね・・まだ現役だし受賞の可能性はあるよね。ちなみに3年連続MVPは天龍だけですよ~、猪木。鶴田は2回でストップ・・
イヤ~天龍凄いよ!

0.......................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

今後のプロレス話

IWGPヘビー戦、棚橋VS中邑は見事棚橋の勝利でV2です、最大のライバル中邑を倒したのは価値ありでしたね・・これで次の棚橋VS太陽ケア戦が楽しみにになってきました・・

1.4東京ドームは好カードが多いですね鈴木みのる対永田裕志の3冠戦、小島、天山の世界最強タッグ優勝組と武藤、蝶野組、そした棚橋対ケア、勝負かけてますね・・楽しみです。
そうそうIWGPヘビータッグ王者の大森、中西組が真壁、越中組を破り初防衛ですよ!さすがワシントン条約!意味わかんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三沢3度目の戴冠!

12月10日のプロレスリングノア日本武道館でGHCヘビー級タイトルマッチ、王者、丸藤正道VSチャレンジャー三沢光晴でした・・タイトルとおり三沢が勝ちました・・これで3度目3年9ヶ月ぶりの戴冠です!
もう内容も凄かった!テレビでしたが・・序盤、中盤と丸藤ペースだったのが終盤は三沢が怒涛のラッシュ!雪崩式タイガースップレックス85、エメラルドフロウジョン、タイガードライバーそしてエルボー!フィニッシュは雪崩式エメラルドフロウジョン!!これは凄かった・・あれはヤバイね・・ハッキリ言って。
テレビではタイガードライバーを91!、91!と連呼していたけど全然違うからアレは只のタイガードライバーだから・・東スポにも91とは書いてなっかたよ・・・いくら興奮してるからってデタラメ言うなよ小橋も困ってたじゃん!

丸藤も師匠越えが、できませんでした・・秋山から獲ったからもしかすると・・云うコトもありえたんですがね・・まだ三沢の牙城は崩せませんでしたね、現在5強+3銃士でベルト巻いてるのは三沢だけではっ!?第3世代や丸藤、棚橋が活躍する世代の中で存在感を強くアピールしましたね。まだイケそうですね三沢選手は・・ハッキリいって頑張って欲しいですね。俺たちの時代ですよ・・(違う・・)Pc120198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

え~なんと言うか・・

今日八王子にあるブックオフ、ホビーオフに行ってきましたレンタルBOXやガチャのバラ売り、中古フィギュア、プライズ、カードなどが色々あってかなり楽しめました。
そこで買ってきたモノがこれです!Pc090196











もうなんて言っていいのか分かりませんw、ビックリマンのパチモノアルバムです・・みんなヤバすぎ!wスーパーゼウスなんか死にそうじゃん!
袋には高級アルバムと書いてありましたが、表紙はボール紙に印刷したモノ・・しかも印刷の色が裏に滲んでんるよ、いくら子供でもコレには手を出さないと思う・・しかも定価300円だよ・・俺は500円でこ購入しましたが・・変な付加価値つけるなよっ!
でもこーゆーの大好き!ちなみに金色バージョンもありました。

その2:そこにあったガチャで一際目立つモノを発見しました、それがコレNec_0240












ナ・ン・ダ・ヨ・コ・レ・ハ!訳わかりませんwムギュミン・・てっ・・理解できませんでした・・
でもコレじゃあ終わらないコレにはレアらしきモノが存在しますそれがコレNec_0239












ダ・カ・ラ・ナ・ン・ダ・ヨ・コ・レ・ハ!
イジリン?しかもその下にオブジョイトイシリーズ・・てっ!キャラもヤバイが名前もヤバイまさに八方塞りなアイテムw、どうすんの?コレ?当てたらムギュ~とすんの?こんなの直視できないよ!100円でこれはあたりなのか?当たりかな~?当たりだろうな・・うん!俺は勿論手を出してませんが・・一緒に行った友達にはやって欲しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

買ってみた・・

というか欲しかった・・激闘プロ野球、そうです!アノ水島新司のヤツです!昔ゲーセンで腐る程やりましたがキューブ版が1500円だったので購入しました・・
面白いですね~只今俺のホークスはリーグ1位ですよ小久保、城嶋がいますからね~、ズレータはいませんが・・
さてこのゲームの魅力は水島キャラが使えるコトです!我がホークスには岩鬼、微笑、土門、景浦(父)、不知火を入れてますあまり多いのもアレなんで・・
土門が凄いです・・10回登板して9勝ですから・・防御率がスゴイです!岩鬼も本塁打は多いんですが・・いかんせん打率は・・あきらめてますがね・・
現在2位の西武とは3ゲーム差ですどんどん引き離しますよ~。プレーオフないしっ!クックックッ・・
ちなみにWiiでプレイしてます・・(間違ってる)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

今日購入したCD

桃井はるこさんのゆめのばとんですはるこ☆UP DATEのED曲です・・とりあえずDVD付きを購入しましたが萌えはロックだ!とよくわからんコトを言ってますが曲は良いです・・しかしこのジャケはどーよw
ももーいはもう2○才でしょ・・まあアキバの女王といえばらしいがね・・
おもてPc060190_1







うら
Pc060194_1







撮影場所はお馴染みのアキバでえす表のジャケはアノ公園ですよ俺がよくタバコを吸いにいく・・
ウラは大通りですね日曜のホコテンで撮影したもよう・・
ソフトサラダはうまいね・・カンケーないけど今食べてるからさ・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

Wiiやってます・・

がっ!コンソールでコラムスをダウンロードして黙々とプレイしてます・・最新機種でなんでコラムスを・・と思いますがコラムス好きなんです・・しかしコントローラー使いづらっ!キューブかクラッシク使うコトを進めたい・・
パンヤまだプレイしてませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

なんとまあ・・

wii買いましたよ・・買わないと言いつつ仕事帰りヨドバシに寄ったら普通に売ってありました・・取り合えず本体とパンヤを購入、ポイント使って17000円ですみました、安いね~PS3とは大違いですよ一応接続だけしましたがまだプレイはしてません、明日にでもやります・・
いや~本体小さいです場所とりませんPS3と大違いですな~。
こんな感じに・・ドールと一緒に撮りましたなんかドールがメインぽいっですw
だってドールを撮りたかったんだもんwNec_0238_2









Nec_0237









Nec_0235_1











Nec_0236

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

アキハバララブ&俺フィギュア

どうしても欲しくて仕事帰りにアキバに行って買ってきました・・コレがWiiを蹴って購入したシロモノですドールです!全長50cmを超えるシロモノです・・値段が47250円です・・バカ?出来がいいですね~胸もボインボインで柔らかく服もセンスがいいしいい買い物でうすよ写真Upしますが撮り方がヘタなんでカワイク取れてませんが実物はもっとカワイイんですよ・・
しかしこれを買った俺は男の中の男でしょうかね・・
ちなみにコレは嫁には内緒ですw
女房、子供が泣いてるぜ・・
今は飾る場所がないので奥深くに封印しますwPc030168












Pc030169















Pc030170




Pc030171










Pc030181












Pc030182







Pc030177

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

お気に入りコミック

買いました~、マガジンで連載中の咲香里さんのスマッシュ!面白いですね~咲さんの作品は成年描いてるときから愛読させていただいております、成年、少年と、どちらもいい作品描きますね~。
お気にいりは以外にも「春よ来い」ですなアッパーズで連載してましたよ・・また読み返そうかな・・今週は咲香里作品を読み返す週間になりましたw
さてこのスマッシュ!ですがバドミントンを題材にた漫画です、正直ルールとか良く知らないんですが、面白いですねwやはり魅せ方なんですかね~プロですなぁ、今やマガジンで楽しみにしてる漫画の一つになりました。Pc010154

| | コメント (0) | トラックバック (1)

wiiを買おうと・・

思いましたがそれ以上に欲しいモノをアキバで見つけてしまい断念しました・・人間そんなものですな~。
欲しいものとはっ!
来週には購入予定です、その時お披露目できるか・・
アレを本当に買ってしまうのかっ!?
大丈夫なのか?
いいのか?
後悔しないか?
離婚されても文句言えないぞっ!
いや・・多分買う!
それが俺だから・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

ただ今アキバ

コトブキヤが新装オープンなので友達ときました、スゲェ混んでた・・モノは多いが別に安くはなく早々に退散、そこからは別行動で現在CafeWitCatでコーヒー飲んでます、今日のネコ(スタッフ)は当たり!眼鏡っ娘です!しかもドジッ娘!それはわざとですか?素ですか?恐ろしいぜ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »