« え~なんと言うか・・ | トップページ | 今後のプロレス話 »

2006年12月12日 (火)

三沢3度目の戴冠!

12月10日のプロレスリングノア日本武道館でGHCヘビー級タイトルマッチ、王者、丸藤正道VSチャレンジャー三沢光晴でした・・タイトルとおり三沢が勝ちました・・これで3度目3年9ヶ月ぶりの戴冠です!
もう内容も凄かった!テレビでしたが・・序盤、中盤と丸藤ペースだったのが終盤は三沢が怒涛のラッシュ!雪崩式タイガースップレックス85、エメラルドフロウジョン、タイガードライバーそしてエルボー!フィニッシュは雪崩式エメラルドフロウジョン!!これは凄かった・・あれはヤバイね・・ハッキリ言って。
テレビではタイガードライバーを91!、91!と連呼していたけど全然違うからアレは只のタイガードライバーだから・・東スポにも91とは書いてなっかたよ・・・いくら興奮してるからってデタラメ言うなよ小橋も困ってたじゃん!

丸藤も師匠越えが、できませんでした・・秋山から獲ったからもしかすると・・云うコトもありえたんですがね・・まだ三沢の牙城は崩せませんでしたね、現在5強+3銃士でベルト巻いてるのは三沢だけではっ!?第3世代や丸藤、棚橋が活躍する世代の中で存在感を強くアピールしましたね。まだイケそうですね三沢選手は・・ハッキリいって頑張って欲しいですね。俺たちの時代ですよ・・(違う・・)Pc120198

|

« え~なんと言うか・・ | トップページ | 今後のプロレス話 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4516806

この記事へのトラックバック一覧です: 三沢3度目の戴冠!:

« え~なんと言うか・・ | トップページ | 今後のプロレス話 »