« 今から楽しみな | トップページ | セクシービーチ3追加! »

2006年12月23日 (土)

セクシービーチ3

まだプレイしてます、まあ追加ディスクが出たばかりですからね・・つーことでみんなの画像で~すみんな眼鏡掛けてますねwいや~やっぱ眼鏡でしょ!このゲームは好きなシーンを画像取り込むコトができるので自分が好きなシーンを撮ってココに載せようと思います。写真撮るのけっこー楽しい♪
イスカです!お気に入り♪Pc230209







Pc230207








麗子さんバスト94センチ・・これでも大きさ3番目・・Pc230200








Pc230201








イーオ、無愛想だけどバスト90センチPc230211







Pc230212_1








マリア・・バスト100センチ!エロエロお姉さんPc230206








Pc230203









愛美ちゃん身体が弱い、ロリ担当?Pc230218









Pc230217








今回はここまで次回は追加キャラで逝きますエロ画像期待した人はごめん!そのうち載せますwPc230202 しかし面白いねゲーム只サンオイル塗ってエッチするだけなんだけどねw
これは微エロですかね~上からのアングルがこれまたいいんですよ~w
はい以上で俺の眼鏡ビーチは終了~。またね~。

|

« 今から楽しみな | トップページ | セクシービーチ3追加! »

「セクシービーチ」カテゴリの記事

コメント

治りましたか!!!!!よかたです^^
まぁ自分は前ほどではありませんがまだズルズルと
こじらせてます><

正直中村名人やらアニメのマリオやらetc
世代がちがって・・・2chやら知ってる友達とか
話についていけませんOTZ

セクシービーチwwwwwもう、ね、
メガネ全開っすねwwwwwww
素で笑わせてもらいました^^
自分は迷彩柄の子にちょっとやられましたねぇ

投稿: EUR@ドギー軍団 | 2006年12月24日 (日) 14時15分

いやぁ~~やってしまいましたOTZ
中村名人ではなくて高○名人でしたよねぇ~
しかもわざわざ名前隠してるにもかかわらず、
名前出してるじゃん・・・
えぇ本当にすいませんでした><
中○名人といえばハイパーヨーヨ○ですよね^^
当時やりましたよぉループザループとかw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年12月25日 (月) 12時27分

あ~遅かった!「中村名人!?それハイパーヨー○ーやんっ!」とツッコミ入れようと思っていたのに~!残念です・・先手打たれました・・まあ凡ミスですよね、気にしないでください、wハイパーヨー○ー自分もやりました・・20歳越えてましたがw面白いですよね!またやりたいな~、中村名人ってお店持ってるんですよね~まあ時の人ではありましたからね・・

なんとか体調も回復してきましたご心配掛けました~
眼鏡ビーチw最高ですねw!迷彩?イーオですね?アレは撮れた表情がいいですね、あの唇噛んでるシーンは撮るの難しいんですよ~唇噛んだ瞬間の一瞬ですから・・でも俺もこの表情はたまらんです。
次も頑張ります!もちろん眼鏡付きでw

投稿: スレイニプル | 2006年12月26日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4647456

この記事へのトラックバック一覧です: セクシービーチ3:

« 今から楽しみな | トップページ | セクシービーチ3追加! »