« お気に入りコミック | トップページ | 今日購入したコミック »

2006年11月28日 (火)

お気に入りコミック

今日2回目です!出たっ!俺たちのフィールド略して俺フィーです!名作ですね、連載時と単行本で読んだ切りでしたがこの度めでたく文庫本化!これなら場所も取らずに集められます!話はもう10年以上前のサッカーなんでネタは古く感じますが(これだけはどうしようもできません)話はサイコーですよ!キャラもカッコイイし文句ナシです!つーか村枝さんの描くキャラカッコよすぎ!この人にはできればずっと漫画を描いていて欲しいです。

REDとかもよかった最後は少しジ~ンとさせられましたよ・・今は仮面ライダーSPIRITSですね~これスゲー面白いんだけど・・ヤヴァイね絵もすごく丁寧で描き込みもキチンとしているのに凄い迫力!村枝さんの作品は昔からそうですね、いい意味で変わってない!
いままで色々なサッカー漫画読んできたけど俺の中では最高のサッカー漫画です!まあキャ○テン翼の方が有名ですが、俺はコッチ・・ちばあきお御大の校舎裏のイレブンも違った意味で面白いですがねw(知っている人すくねえだろうなぁ)。

ハイッ!画像は文庫版8巻の表紙です!拓馬です!騎場 拓馬です!カッコイイ!俺フィー中で一番好きです!この表紙お気にいりです!Pb280148_2

|

« お気に入りコミック | トップページ | 今日購入したコミック »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4342243

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りコミック:

« お気に入りコミック | トップページ | 今日購入したコミック »