« 今日の成年コミック | トップページ | お気に入りコミック »

2006年11月28日 (火)

お気に入りコミック

さて今日は昨日?発売されたジェームスホタテさんのサニーサイドアップ(目玉焼き?)です、ヤングコミックで連載中です、前作桃色クリニックの最終巻が出てからわずか7ヶ月で次の単行本を出すと云う速さ!スゴイです!しかもヤンコミなので成年マークも無く全年齢いけますwそのかわり修正デカイですがね・・
修正デカクてもエロイです、十分です、話はまあホタテさんの作品を読んでる人は解っていると思いますが、相変わらず主人公とヒロインは最終話まHしそうにありませんw、キワドイシーンは多いんだけどね、でもホタテさん独特のムチムチ女の子は満載ですので堪能出来ると思います・・ホントえろい身体描くよなぁ~、やっぱふとももですかね~w人気があるのもわかるよ・・Pb280146

|

« 今日の成年コミック | トップページ | お気に入りコミック »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4342087

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りコミック:

« 今日の成年コミック | トップページ | お気に入りコミック »