« 今日の成年コミック | トップページ | コレッて・・ »

2006年11月24日 (金)

お気に入りコミック

Pb230142_1 ブラックラグーンの6巻買いました~、表紙はロベルタですっ!大好きですっ!カッコいいです!メイド、眼鏡、三つ編み、の3コンボです!しかも強い!ガルシアと居るときのロベルタもカワイイんですがやはり戦っているロベルタが好きだな・・なんせ殺戮機械ですからねwちなみコレはGUN漫画です、GUNと言えば伊藤明弘さんですかね・・好きです伊藤さんの作品・・ジオブリやワイルダネス、が最近の代表作ですが俺はLOW MANが一番好きだな(今再販されてます)・・やべっ!いつの間にか話が変わってるよ・・まあ兎に角だっ!ブラックラグーン面白いよっ!いつもエロ漫画ばっか読んでる訳じゃないぞw

|

« 今日の成年コミック | トップページ | コレッて・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4293198

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りコミック:

» 双子のヘンゼル グレーテルやレヴィ、エダ、すべてブラックラグーンのことでいっぱい&ちょっと他のこともね! [え!ブラックラグーンぶろぐ?]
双子のヘンゼル グレーテルやレヴィ、エダ、すべてブラックラグーンのことでいっぱい&ちょっと他のこともね! [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 18時03分

« 今日の成年コミック | トップページ | コレッて・・ »