« コレッて・・ | トップページ | お気に入りコミック »

2006年11月26日 (日)

今日の成年コミック

は~い今日は小梅けいとさんの成年コミック初の単行本!報!快楽天でお馴染みですな、初単行本とあって力入ってますカラーページが沢山あります!
エロさは十分ありますがなんせ5~6年前の作品も収録されているので絵柄の差が激しいです別にヘタとかと云う訳ではなです絵柄なんて好みの問題ですからね、中には昔の絵柄の方が好きと言う人もいますしね、ただっ!今描いてるような過激さは無いです・・まあその辺も好みの問題ですが・・俺適には「イカせてお嬢様」が当たりでしたね汁が多すぎでしたが・・w何より書き下ろしの「ありがとう花粉少女」が強烈でした!カラーの書き下ろし8ページですからね内容も良かったです!もう裸!裸!裸!です!こんな世界があるなら是非行きたいです!も○もボックスがあれば俺はこの世界にする・・どんな世界かは単行本を買って見てみPa310107 よー!

|

« コレッて・・ | トップページ | お気に入りコミック »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4318221

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

« コレッて・・ | トップページ | お気に入りコミック »