« 俺フィギュア | トップページ | お気に入りコミック »

2006年11月24日 (金)

今日の成年コミック

ジェームス・・・違った・・小暮マリコさんの新刊夕立が止む前にです、小暮さんとしては3冊目の単行本ですね(ジェームスホタテだったら何冊かわからんっ!多すぎ!)熟娘甘熟娘、と来てなんでタイトルに娘が付かないかは謎です・・蝙蝠だけが知っています。
相変わらずムチムチな巨乳ちゃんがいっぱいですw肌なんかも凄く柔らかそうでいいですね~特に太ももがたまらんですw、いつも思いますがチ○ビと性器の描きかたがエロすぎっ!w勿論修正入ってますがね・・汁も多いよなぁ・・
小暮さんの作品はハッピー系が主なので読みやすく好きです何度もいいますが陵辱系は苦手です・・女性には優しくしましょうwPb230141















私は色々成年コミックを紹介してますがウチは嫁さん公認なので(エロフィギュアも)本棚の前に普通に積み上げてますw家庭を持つとこういったモノが購入しづらいと聞きますが趣味ですからね~そこまで束縛されたくはないですね、量には文句を言ってますがね・・

|

« 俺フィギュア | トップページ | お気に入りコミック »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4292891

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

« 俺フィギュア | トップページ | お気に入りコミック »