« アキハバララブ | トップページ | お気にいり »

2006年11月 3日 (金)

今日の成年コミック

ネタの中心はコレです成年コミック!
今回は如月群真さんの初単行本のLove SeIectionこの本人気ありますね・・分かる気がしますよ。
なんだろコレ・・一言で言えばエロイ!絵柄と内容が合ってます、作者さんが自分の絵柄を活かせるストーリーが理解出来てると思います、なかなか凄いコトですな・・全部で11本収録されてますが1話1話が濃く納得できる完成度があります、ハズレ作品がありません!このクオリティをずっと維持できれば如月さんは天才だと思います、1話の半分以上がエロシーンですがストーリーもちゃんと立ってますしエロ部分も丁寧に描き込まれていてエロシーンだけをパラパラ読むと云う作品ではないかな。濃厚な良い成年マンガの見本ですね。コレまじで
良作!Pa310105

|

« アキハバララブ | トップページ | お気にいり »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4048055

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

« アキハバララブ | トップページ | お気にいり »