« たまにはこんなのも | トップページ | ねこにゃんダンス »

2006年11月11日 (土)

今日のPSU

久々のPSUネタです木曜のメンテ明けでまたまた新ミッションが配信されました!コスチュームに水着が追加もされいい感じかと・・ユニが消滅したり関西の方では雷でオチる人が出たりと大変でしたが・・
自分は未だにドラBを周回中ですw、やっぱりパーティ組むと楽でいいですね、踊りに付き合ってくれたプレイヤーさんにも感謝です!!
これが現在のマイキャラ、スレイニプルちゃんです、水着に合わせ髪を切ってみました~_004









_003








_006_1











しかしこの髪型にしてるとOver flowのMISS EACH OTHER(エロゲーです2年程前の作品と記憶してる・・名作!)のヒロイン「森 みさお」を想い出させる・・眼鏡だし・・これで茶髪だったらかなり似てると思う・・こんなコトを考えてるから俺はダメ人間なんだろうなぁ・・
久々にやろうかな・・みさおー!

|

« たまにはこんなのも | トップページ | ねこにゃんダンス »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのPSUネタですね^^
やろうとはおおもってるんですがお金が・・・
大学生にでもなれたらやろうかと
でもその前にFFもやりたいし・・・


今週のヤンジャンみましたかぁ?
いぬぶろさんの作品でてましたね^^
おもしろかったです^^

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年11月11日 (土) 14時12分

ほんと久々でしたね、是非大学生になったらプレイしてください!それまでPSUあるかな?・・
ヤンジャン勿論見ましたよ~、本当俺も最初ビックリしました!いぬぶろさんが描いてるんだもん・・やっぱりヤンジャンでもエロエロでしたね~しかし集英社もなぜいぬぶろさんをっ?

投稿: スレイニプル | 2006年11月12日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4145890

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のPSU:

« たまにはこんなのも | トップページ | ねこにゃんダンス »