« お気に入りコミック | トップページ | PSUの攻略本・・ »

2006年11月29日 (水)

今日購入したコミック

買ってきました~、今日発売の「ユリア100式」の2巻ですやはり面白いです、今一番のエロバカ漫画だと思います・・時々出るプロレス技もいいですなぁ~
ある意味ユリアが健気に見えてきますよw
俺は最初この漫画ネタがありがちかな?~と思い長くは続かないと思ったんですよ・・それが人気がでてコミックに重版・・しかしなにが当たるかわからんね・・まあ面白いですよ!

時にAVで○○←名前ね、100式と云うのをよく見かけるけどやはりパクリですかね?ジャケ裏にはユリア100式と似たような文面が書いてありますが・・さすがっ!パクるはの早いですねwまあ見ないけどね・・取り合えず3巻が出るの楽しみにしてますっ!Pb290153

|

« お気に入りコミック | トップページ | PSUの攻略本・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4354474

この記事へのトラックバック一覧です: 今日購入したコミック:

« お気に入りコミック | トップページ | PSUの攻略本・・ »