« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水)

PSUの攻略本・・

出ましたね・・1995円です・・分厚いです・・これ全部読まなきゃダメ?全736ページ・・エンターブレイン頑張りすぎじゃねぇ?まあコレを見て腰をすえてがんばりますか・・Pb290149_1









しかし攻略本までマゾイとは・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日購入したコミック

買ってきました~、今日発売の「ユリア100式」の2巻ですやはり面白いです、今一番のエロバカ漫画だと思います・・時々出るプロレス技もいいですなぁ~
ある意味ユリアが健気に見えてきますよw
俺は最初この漫画ネタがありがちかな?~と思い長くは続かないと思ったんですよ・・それが人気がでてコミックに重版・・しかしなにが当たるかわからんね・・まあ面白いですよ!

時にAVで○○←名前ね、100式と云うのをよく見かけるけどやはりパクリですかね?ジャケ裏にはユリア100式と似たような文面が書いてありますが・・さすがっ!パクるはの早いですねwまあ見ないけどね・・取り合えず3巻が出るの楽しみにしてますっ!Pb290153

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

お気に入りコミック

今日2回目です!出たっ!俺たちのフィールド略して俺フィーです!名作ですね、連載時と単行本で読んだ切りでしたがこの度めでたく文庫本化!これなら場所も取らずに集められます!話はもう10年以上前のサッカーなんでネタは古く感じますが(これだけはどうしようもできません)話はサイコーですよ!キャラもカッコイイし文句ナシです!つーか村枝さんの描くキャラカッコよすぎ!この人にはできればずっと漫画を描いていて欲しいです。

REDとかもよかった最後は少しジ~ンとさせられましたよ・・今は仮面ライダーSPIRITSですね~これスゲー面白いんだけど・・ヤヴァイね絵もすごく丁寧で描き込みもキチンとしているのに凄い迫力!村枝さんの作品は昔からそうですね、いい意味で変わってない!
いままで色々なサッカー漫画読んできたけど俺の中では最高のサッカー漫画です!まあキャ○テン翼の方が有名ですが、俺はコッチ・・ちばあきお御大の校舎裏のイレブンも違った意味で面白いですがねw(知っている人すくねえだろうなぁ)。

ハイッ!画像は文庫版8巻の表紙です!拓馬です!騎場 拓馬です!カッコイイ!俺フィー中で一番好きです!この表紙お気にいりです!Pb280148_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りコミック

さて今日は昨日?発売されたジェームスホタテさんのサニーサイドアップ(目玉焼き?)です、ヤングコミックで連載中です、前作桃色クリニックの最終巻が出てからわずか7ヶ月で次の単行本を出すと云う速さ!スゴイです!しかもヤンコミなので成年マークも無く全年齢いけますwそのかわり修正デカイですがね・・
修正デカクてもエロイです、十分です、話はまあホタテさんの作品を読んでる人は解っていると思いますが、相変わらず主人公とヒロインは最終話まHしそうにありませんw、キワドイシーンは多いんだけどね、でもホタテさん独特のムチムチ女の子は満載ですので堪能出来ると思います・・ホントえろい身体描くよなぁ~、やっぱふとももですかね~w人気があるのもわかるよ・・Pb280146

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

今日の成年コミック

は~い今日は小梅けいとさんの成年コミック初の単行本!報!快楽天でお馴染みですな、初単行本とあって力入ってますカラーページが沢山あります!
エロさは十分ありますがなんせ5~6年前の作品も収録されているので絵柄の差が激しいです別にヘタとかと云う訳ではなです絵柄なんて好みの問題ですからね、中には昔の絵柄の方が好きと言う人もいますしね、ただっ!今描いてるような過激さは無いです・・まあその辺も好みの問題ですが・・俺適には「イカせてお嬢様」が当たりでしたね汁が多すぎでしたが・・w何より書き下ろしの「ありがとう花粉少女」が強烈でした!カラーの書き下ろし8ページですからね内容も良かったです!もう裸!裸!裸!です!こんな世界があるなら是非行きたいです!も○もボックスがあれば俺はこの世界にする・・どんな世界かは単行本を買って見てみPa310107 よー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

コレッて・・

プりズムアークの公式ヴィジュアルブックが出たので購入しましたがっ!コレが税込みで3000円を越すと云う恐ろしいシロモノです、まあ全ページカラーなんですが(当たり前!)二千円を超える本を買うのは久々でした・・
デカイ出費でしたがこれで腰をすえて出来そうです・・さあやるぞ!と思いつつこのあとPSUとセクシービーチ3をやる予定・・だめじゃん!Pb230144_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りコミック

Pb230142_1 ブラックラグーンの6巻買いました~、表紙はロベルタですっ!大好きですっ!カッコいいです!メイド、眼鏡、三つ編み、の3コンボです!しかも強い!ガルシアと居るときのロベルタもカワイイんですがやはり戦っているロベルタが好きだな・・なんせ殺戮機械ですからねwちなみコレはGUN漫画です、GUNと言えば伊藤明弘さんですかね・・好きです伊藤さんの作品・・ジオブリやワイルダネス、が最近の代表作ですが俺はLOW MANが一番好きだな(今再販されてます)・・やべっ!いつの間にか話が変わってるよ・・まあ兎に角だっ!ブラックラグーン面白いよっ!いつもエロ漫画ばっか読んでる訳じゃないぞw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の成年コミック

ジェームス・・・違った・・小暮マリコさんの新刊夕立が止む前にです、小暮さんとしては3冊目の単行本ですね(ジェームスホタテだったら何冊かわからんっ!多すぎ!)熟娘甘熟娘、と来てなんでタイトルに娘が付かないかは謎です・・蝙蝠だけが知っています。
相変わらずムチムチな巨乳ちゃんがいっぱいですw肌なんかも凄く柔らかそうでいいですね~特に太ももがたまらんですw、いつも思いますがチ○ビと性器の描きかたがエロすぎっ!w勿論修正入ってますがね・・汁も多いよなぁ・・
小暮さんの作品はハッピー系が主なので読みやすく好きです何度もいいますが陵辱系は苦手です・・女性には優しくしましょうwPb230141















私は色々成年コミックを紹介してますがウチは嫁さん公認なので(エロフィギュアも)本棚の前に普通に積み上げてますw家庭を持つとこういったモノが購入しづらいと聞きますが趣味ですからね~そこまで束縛されたくはないですね、量には文句を言ってますがね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

俺フィギュア

キン肉マン マッスルツールコレクションですBOX系のトレーディングフィギュアです、定価の60%引きなので買いましたが、肝心の悪魔将軍が出なく泣く泣く友達から買いました・・いや~いいですなぁ悪魔将軍!カッコイイですよ!もうコレは飾って毎日崇めなくては。
このフィギュア一部ダイキャストなので重量感があっていいですな。Pb230137

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

密かにやってる・・

キン肉マンMAXグランプリ・・コードで悪魔将軍を出して(反則)黙々とプレイ!悪魔将軍カッコよすぎ!キン肉マンのキャラでは一番好きだね!1日1回はプレイしてます!
あまりのカよさと強さにハアハア言ってます・・嫁さんもホント好きねぇ~と感心してるのか呆れているのか分かりません。w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだやってるセクシービーチ3

Pb180135_1 最近ゲームといえばPSUばかりでしたが、一応影でやってるセクシービーチ3このプレイ時間をPSUに費やせばレ10位は上がってますねw、イヤでもセクシービーチ面白いいしね・・12月15日には追加ディスクもでるしまだまだ楽しめそうです!ちゃんと予約もしてます!360のエロバレーにまけるな!最近は麗子さんがいいな・・Pb180134_1






Pb180136_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこにゃんダンス

また職場に居るネコのネタです、このネコ記事人気あります・・恐るべし動物パワー!今回はペットボトルの袋の上で丸まってました・・人に慣れているせいか警戒すらしません・・心よく写真をOKしてくれました。Nec_0234













Nec_0233

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

今日のPSU

久々のPSUネタです木曜のメンテ明けでまたまた新ミッションが配信されました!コスチュームに水着が追加もされいい感じかと・・ユニが消滅したり関西の方では雷でオチる人が出たりと大変でしたが・・
自分は未だにドラBを周回中ですw、やっぱりパーティ組むと楽でいいですね、踊りに付き合ってくれたプレイヤーさんにも感謝です!!
これが現在のマイキャラ、スレイニプルちゃんです、水着に合わせ髪を切ってみました~_004









_003








_006_1











しかしこの髪型にしてるとOver flowのMISS EACH OTHER(エロゲーです2年程前の作品と記憶してる・・名作!)のヒロイン「森 みさお」を想い出させる・・眼鏡だし・・これで茶髪だったらかなり似てると思う・・こんなコトを考えてるから俺はダメ人間なんだろうなぁ・・
久々にやろうかな・・みさおー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

たまにはこんなのも

職場に居憑いてるネコです毎日居ます、毎日見かけます、用心深いです、鳴きません。清掃のおばちゃんとは仲良しです。Nec_0231











Nec_0232

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

お気にいり

オススメのホームページです少年サンデーで超!大好評連載中の「ねこなび」の作者杉本ペロ先生のHPです!サンデー誌上で作る作ると言って本当に作る所が凄いです!杉本さんの作品は好きです特に「ダイナマ伊藤」です。http://www7a.biglobe.ne.jp/~ropesu/index.html←逝ってみよう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

今日の成年コミック

ネタの中心はコレです成年コミック!
今回は如月群真さんの初単行本のLove SeIectionこの本人気ありますね・・分かる気がしますよ。
なんだろコレ・・一言で言えばエロイ!絵柄と内容が合ってます、作者さんが自分の絵柄を活かせるストーリーが理解出来てると思います、なかなか凄いコトですな・・全部で11本収録されてますが1話1話が濃く納得できる完成度があります、ハズレ作品がありません!このクオリティをずっと維持できれば如月さんは天才だと思います、1話の半分以上がエロシーンですがストーリーもちゃんと立ってますしエロ部分も丁寧に描き込まれていてエロシーンだけをパラパラ読むと云う作品ではないかな。濃厚な良い成年マンガの見本ですね。コレまじで
良作!Pa310105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »