« 捨てたドカベン・・ | トップページ | 俺フィギュア »

2006年10月13日 (金)

結局・・

アキバには行けませんでした・・その代り友達とおもちゃのリサイクルショップに行き1回200円というファミコンガチャを1回まわしてきましたよ・・ガチャのカプセルの中に数字が書いてある紙が入っていてその数字のファミコンカセットが貰えるという恐ろしいシロモノ・・そしたら友達がコナミのタイニートゥーンをGET!早速帰ってプレイ!ファミコン後期のせいかグラフィックがそこそこに綺麗でした、横スクロール型のアクション(マリオ風)ですがスピード感もあり楽しめた・・しかしっ!攻撃方法が踏みつけしかなく、死んだら終わりコンテニューがないでやんの!と駄目なとこもアリ・・恐らく二度とやるまい・・ちなみに俺はファミスタ87でした。200円はたけぇ!
これがタイニートゥーンのタイトル画面Nec_0217_1

|

« 捨てたドカベン・・ | トップページ | 俺フィギュア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3788242

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・:

« 捨てたドカベン・・ | トップページ | 俺フィギュア »