« 最近買ったゲーム | トップページ | ハロウインですね・・ »

2006年10月29日 (日)

俺フィギュア

やっと出た~やっと出た~待ちにまってたやっとでた!と云うコトで今日来ました!トイプラの少女(仮)むつきですっ!なにが(仮)なのかは知りませんが・・やっと来ました。
予約開始を始めてすぐに予約を申し込み・・発売延期一ヶ月も我慢しました本当に長かった・・さあ皆にお披露目だぁぁ!
色はブルー(紺?)にしました!たしかあみあみ限定が緑で虎の穴限定が赤だったような・・逆かもしれん、でも体操着のイメージが紺なので通常版にしました・・やっぱ紺だよな~うんうん!

果たして出来の方は・・うむっ!中々の出来である!長くまった甲斐があったようだ・・しかし現在部屋には飾る場所も無くまた箱の中・・無念!


コイツの凄いトコはフリーザ様並に変身します!まずはノーマル体操着バージョン!お次は体操着を脱いで乳首を絆創膏で隠すバージョン!そして最後にお待ちかね!絆創膏を取って先っちょ見えちゃってるYO!バージョンです素晴らしいこれなら急な来客にも対応できるねっ!これならママもOKさ!Nec_0228










Nec_0229









Nec_0230

|

« 最近買ったゲーム | トップページ | ハロウインですね・・ »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

おひさです^^ 

フィギアですかww
ピンキーストリートのはエア・ギアの
初回限定のときについてきたのがあります
あとはまぁロボット系ぐらいですw
「少女(仮)むつき」みたいなのは
持ってません。ってか家族の目が・・・
バレルの怖いですwww

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年10月30日 (月) 19時45分

エア・ギアのありましたねぇ~、アギトと林檎でしたね勿論買いましたよ~只ね・・上手く立たないYO!そこが残念でしたね。

ロボですか・・・うちにはグフしかいませんwグフなら何十体もいますが・・

親バレは辛いですね・・ウチはオープンだったんで全然平気でしたねwエロ本でもエロフィギュアでも・・

投稿: スレイニプル | 2006年10月31日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3993490

この記事へのトラックバック一覧です: 俺フィギュア:

« 最近買ったゲーム | トップページ | ハロウインですね・・ »