« ピ、ピ、ピ、ピ、PSU~ | トップページ | 来たゼ!セクシービーチ3 »

2006年10月 4日 (水)

お久しぶりです

またまた体調を崩してしまい、更新できませんでした。
さてその間に溜めたネタを・・XBOX360のアイマスですね、さらに新曲の追加しました・・楽しみです!もうGO MY WAYは何度も聞いて憶えてしまいましたよ!w、いい歌ですアップテンポでソロで歌うよりユニット向きの「ポジティブ」に近い感じがしたね、グラフィックも良くなり発売が楽しみだね!いつになったら出るんやら・・
新キャラの星井美希ちゃんも気になります、チト浮いてますが・・しかしこれでアイマスキャラも10人になりました!この勢いを保って星井です!!

|

« ピ、ピ、ピ、ピ、PSU~ | トップページ | 来たゼ!セクシービーチ3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちょwナニしてるんですか?
やっぱりPSUですかぁ?

XBOX360もってるんだすか?
いいなぁ~ZEGAPAINやりたいです。
アニメもおわったし
まぁ最近のあにめにしてはちゃんとやってくれた感じですw
でもあれですねやっぱり最終回はもうちょっと時間が
ほしいです。最終回は時間を15分ぐらい延長しても・・・

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年10月 5日 (木) 17時07分

ホントんなにやってんだか・・
すみませんPSUですw
xBOX360は残念なことに持ってません・・やりたいゲームないし・・でもアイマスが出るので買います!そう高いモノではないですからね。
ゼーガペイン・・聞いたことあるっ!見たことありませんが・・すみません!う~ん確かに最終回ぐらい1時間とはいいませんが15位延長してほしいですね、ほんとに最後なワケなんですからそれ位のサービスは欲しいですよね!なにか秋の新アニメはチェックしてますか~?

投稿: スレイニプル | 2006年10月 8日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3685273

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« ピ、ピ、ピ、ピ、PSU~ | トップページ | 来たゼ!セクシービーチ3 »