« カップスターの復刻版が | トップページ | 今日の成年コミック »

2006年10月31日 (火)

アキハバララブ

このタイトルと云えば、そう!アキバに行ってきました・・馬鹿みたいに朝の7時にはアキバいました・・誰も居ないね・・昼の混雑が嘘のようです。Pa300088





こんな感じに・・


なんかアキバには時東あみがいっぱいいました・・中央線の中にも・・11月1日にCD出すようで・・石丸が一番凄かったよPa300086












こんな感じに・・

さてアキバはいつもの巡回コース・・のハズでしたが用事があった為主要の店だけ行って素早く退散・・残念っ!今月はもう1回行きたい処だな。そーだソフマップの横看板にピンキーの巨大POPがありました~Pa300089






こんな感じに・・
一応cafe with catのハロウインは見てきました・・アキデパ内のペッパーランチの店員は態度が悪い!そんな感じのアキバ巡回でした。終り。

|

« カップスターの復刻版が | トップページ | 今日の成年コミック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グフだぁ~~~^^

最初別のページに飛んだかと思ってあたふたしましたw

カップスター?知りませんねぇorz
復刻ではじめてみるってなんか・・・
でもデザインが復刻って感じしますw

フルオープン万歳ですね。自分は増える一方の
コレクション共をどうするかでもう・・・

朝から逝っても7時はw
7時でも人いないんですね
自分はメイド喫茶に逝ってみたいと友達と
ずっとそのネタで盛り上がってますw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年10月31日 (火) 21時08分

まあイキナリグフですからね~すみません。

カップスターは知りませんでしたか・残念です。美味しいのでおすすめですよ~

オープンですよ!やっぱり高い金出して購入した以上飾りたいですからね・・場所があればですがw

さすがに私も朝の7時は始めてだったんで人の無さにはビックリしましたねw
メイド喫茶ですか・・ちょっと女の子が居る空間に行きたいなぁ~なんて時に行くといいですね、過剰な期待は持たないで行くのがいいかと。行くならオープンして1~2時間以内が空いていてユックリとメイドさんを観賞できますよ~。

投稿: スレイニプル | 2006年11月 3日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4016615

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバララブ:

« カップスターの復刻版が | トップページ | 今日の成年コミック »