« 俺フィギュア | トップページ | お気に入りコミック »

2006年10月22日 (日)

俺フィギュア

ゴゴゴゴゴゴゴジョジョの奇妙な冒険のガチャバージョン!コンプしました!投資額2千円ですっ!出来のほうは褒めたモノではないですが・・まあいいでしょう・・ジョナサン、ディオ、ジョセフ、シーザー、シュトロハイムとなんか微妙なメンバーですw次は是非ポコ、スモーキーなども立体化して欲しいものです、(姉ちゃん明日って今さ!)←名言!つーかスピードワゴンはどぉぉしたぁぁ!是非ですな!Nec_0220_1





お次がBOXのジョジョフィギュア、ファントムブラッド版です、まだ2個しかありません・・取りあえずDIOとツエペリです・・流石にガチャよりは出来はいいです、只残念なのはガチャもBOXもDIOがスマート過ぎっ!コレ第3部を意識したモノだと思います・・1部はもう少しゴツイ感じがすると思うんだよね・・頼むぜヒューハドソン高!Nec_0221














Nec_0222











    

写真ボケちまったよ残念!取り直しはメンドー。逃げるんだよぉぉスモーキー!

|

« 俺フィギュア | トップページ | お気に入りコミック »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3915652

この記事へのトラックバック一覧です: 俺フィギュア:

« 俺フィギュア | トップページ | お気に入りコミック »