« お気に入り | トップページ | 俺フィギュア »

2006年10月20日 (金)

俺フィギュア

俺フィギュア

またまた買ってきました!アメプロフィギュア!今度はロードウォリアーズです、一斉風靡した最高のタッグ屋でしたね、もう本当に強かったです!当時は色々な漫画にパクッて出て来ましたなぁ・・ちなみに二体で千円でした〜、安っ!

|

« お気に入り | トップページ | 俺フィギュア »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
以前書いたと思っていたコメント消えてましたorz
亀田あれは時代の人(もう古いか)だから受賞した
だけでしょうねwそれにあれ、グラサンでは?
時東ぁみですか・・・めがね萌えでしたもんねw

ゲーム!!あれはあれですか?
野菜やら何やらを投げて攻撃するやつですか?
だったらゲームボーイでもあるんですが・・・
はまりました^^

アメプロはあれはやりすぎですw
相手の子供つれてきて丸刈りにしたりw
・・・もう見てて・・・
かくゆう自分は柔道で絞めまくりですがw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年10月20日 (金) 20時17分

ああっごめんなさい!消してしまいましたかっ!本当に申し訳ないですっ!亀ねぇ・・ほんと話題だけですよ・・それ以外なんでもないでしょ・・あっ!確かにグラサンだw
俺は眼鏡=萌えですからっ!眼鏡っ娘を応援します!

ゲームはあれでは無いですよ~言いたいコトは分かりますwあそこまで面白くありませんから・・まあ類似品って所でしょうかね。所詮コ○ミですから・・・

アメプロは日本で考えられない事をするから面白いですね!日本でもハッスルで近いことをしてますが、まだまだといった感じです。
アメプロは日本のプロレスと見方を変えないと着いていけませんから・・

締め技って・・子供にですかっ?子供落ちまくりっ?!だったら凄いですなぁ・・子供の頃からオチグセつけるんですか・・あぁ恐ろしいぃぃぃw

投稿: スレイニプル | 2006年10月22日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3890758

この記事へのトラックバック一覧です: 俺フィギュア:

« お気に入り | トップページ | 俺フィギュア »