« 俺フィギュア | トップページ | カップスターの復刻版が »

2006年10月31日 (火)

ハロウインですね・・

と!云うコトでデザイン変えてみました・・あまりパッとしねぇなぁ・・まいいやパンプキンと言えばお化けカボチャ!そうヘルスタック、カールホーンですね!元ネタ知らない人は多いかも・・ちとマイナーか?マイナーと言えば先日ipodを聞いてると「何聞いてるの?」と聞かれたので漢らしくハレンチ☆パンチと言ったら「なにそれ?」と言われしまいましたマイナーなんですな・・

最近PSUをいじってません、余り暇がないんでやりたいが小聖霊だとやる気がおきません!4日連続です・・もうヤダ・・Pa310117







写真は全くカンケーないよ、面白いからアプしただけw

|

« 俺フィギュア | トップページ | カップスターの復刻版が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/4016501

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウインですね・・:

« 俺フィギュア | トップページ | カップスターの復刻版が »