« 俺フィギュア | トップページ | 今日の成年コミック »

2006年10月22日 (日)

お気に入りコミック

原作:原田重光さん作画:萩尾ノブトさんのユリア100式です、ヤングアニマルにて好評?連載中です・・内容はエロバカですっ!主人公は凡用人型ダッチワイフのユリアちゃんです・・まあなんと言うか完全なヒューマノイドですわ・・
え~ダッチなので話はエロに傾きますが、その前にバカさが目立ちますなんかね安心して読めるよ・・安定した面白さがありますねユリアちゃんも可愛いし。なんか読むモノ無いかなーなんて思ってる人にはおススメな作品です!けっしてエロ目的で読んではイケマセン!そーゆー作品ではないので・・ヘタしたら同誌で連載しているキミキスのほうがエロいかも・・w
ちなみにユリア100式は11月に2巻がでます。Nec_0223

|

« 俺フィギュア | トップページ | 今日の成年コミック »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3915830

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りコミック:

« 俺フィギュア | トップページ | 今日の成年コミック »