« お気に入りコミック | トップページ | ミスドで朝食です。 »

2006年10月22日 (日)

今日の成年コミック

久々の成年コミックです、さて今回は以前も紹介した。
関谷あさみさんの2冊目の本おとなになるまえにです、見やすい絵柄と可愛い女の子が定評な関谷さんの作品、今回もツルペタです!毛なんて微塵もありませんっ!(この辺で食い付く人も多いかと・・)w
エロいですっ!魅せかたが最高に上手いですっ!アングル、セリフも凄いよこりゃ!小さい女の子相手ですが和姦のせいか変な背徳感を全然感じません、どちらかと言えばほのぼの系ですでもエロさは保障付き!すばらしい本かと・・
修正は・・無いに等しいですっ!コレおオススメです!Nec_0224_1









Nec_0225

|

« お気に入りコミック | トップページ | ミスドで朝食です。 »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

またロリ物ですかwwww
いま少しお金あるので書店に征服ではなく私服で
逝きたいと思います。

ヤングアニマル=二人エッチな自分です
こんどコンビにでたち読みしてみようとおもいます

ジョジョはじょうたろうあたりからしってます
とゆうよりも、友達の家でゲーム版やっただけですが・・・
でもマジ面白いっす、時止めてナイフ投げてロードローラー
これで決まりでしたwあぁ懐かしいとはいっても
漫画版はヨンダコトアリマセン

絞め、面白いですよw落ちるとビクビクうごくんですYO
まぁ1回落ちると落ち癖つくのはほんとですねw
絞めて落ちそうになったとこでやめるのが1番
キツイらしいですw
落ちるとスッキリして記憶飛ぶとかなんとかw

違いましたか!!でもバックスバニーとかその辺は
大好きです!!

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年10月22日 (日) 22時59分

またロリものですw巨乳モノも好きですが中々おススメできるモノがなくて・・あまりクドイ巨乳は好きじゃないんで・・北河さんの描く巨乳なんかが好きですね!
今回の本はおススメです!一見の価値ありですよ~
ヤンアニ=ふたりH間違ってませんね~wでも最近飽きてきました・・
ジョジョのゲーム!第3部ですね!アレは最高の作品です、スタンドも上手く表現されていて好きです!今でも置いてあるゲーセンがあるので時々やりますね、ジョセフとペットショップをよく使います。
原作はいいですよ~是非漫喫とか読んでみてください!
絞めでビクビク動くのは確かに面白そうですね(失礼!)オチてスッキリとは・・これまた中毒になりそうな・・w
EUR@ドギー軍団さんはオチたことないんですか?
バックスバニーとかが好きとは・・中々かわいいですね。私も好きですが・・あの王道的な表現がいいです!

投稿: スレイニプル | 2006年10月23日 (月) 02時50分

カワイイ・・・ありがとうですw
ですよねかわいいですよねw
アメコミはそのラインがすきですw

え?落ちたこと?
だれだとおもってるので?
あのEUR@どぎー軍団ですよ?
・・・・はいすいません調子に乗りましたw
ありませんよ。絞めのみから逃げてますから
押さえ込みがなんでいってかんじです
でも合宿のときのOBは恐怖ですね
疲れて弱ってるのにのどに膝の1点集中で
乗っかられえて呼吸どころか
2度としゃべれなくなるかと
まぁそんな感じです。さすが殺法w

ジョジョ・・・よみます!!
BOOKOFFでですけどOTZ
 
巨乳もですか?wwwwwww
じゃ、いろふぇちはやばかったんだは?w
今度もカラーですねwうれしい限りですw
大変そうですけど・・・


投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年10月24日 (火) 01時03分

これは失礼しました!あのEUR@ドギー軍団さんですもんねw愚問でした!押さえ込みが通用しないとは凄いですね・・強そうだ・・
流石はOBと言った所ですか!やはり怖い存在ですか?
しかし喋れなくなるとは・・さすが殺法!w
でたっ!ブックオフ!立ち読みには最高ですね・・混んでるのが痛いですが・・是非読んでください!

いろふぇちはストライクでしたね胸も容姿全部がツボでした北河さんのカラーは好きです!塗りがリアルでいいですよね!今度のカラーも期待大です!

投稿: スレイニプル | 2006年10月24日 (火) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3915964

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

» ハルヒブ〜ムも一段落かな!? [たちばなBlog in 秋葉タウン]
のどかのDream サークル/鷹ノ団 作者/鷹那優輝 ジャンル/魔法先生ネギま! コミケ夏が過ぎ秋に続々の新刊にはいまだハルヒ本はみつからず・・ まああれだけ続けばですねぇ。。 こちらは鷹ノ団の秋本から今回はネギ... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 11時27分

« お気に入りコミック | トップページ | ミスドで朝食です。 »