« 今日購入したコミック | トップページ | 俺フィギュア »

2006年10月29日 (日)

最近買ったゲーム

ニンテンドーDSのピンキーストリートキラキラミュージックアワー(ながっ!)です!まあピンキー好きなので購入しました・・内容はADV式の音ゲーです、う~ん面白いんじゃない?音ゲー部分はともかくピンキーの世界観がとても良く出来てるとおもうねキャラの立ちとか着せ替えとかね普通にピンキー好きなら購入しても損は無いよね。只DSを縦や横に持ち替えるのメンドーに感じた・・Nec_0227

|

« 今日購入したコミック | トップページ | 俺フィギュア »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3993302

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったゲーム:

« 今日購入したコミック | トップページ | 俺フィギュア »