« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

アキハバララブ

このタイトルと云えば、そう!アキバに行ってきました・・馬鹿みたいに朝の7時にはアキバいました・・誰も居ないね・・昼の混雑が嘘のようです。Pa300088





こんな感じに・・


なんかアキバには時東あみがいっぱいいました・・中央線の中にも・・11月1日にCD出すようで・・石丸が一番凄かったよPa300086












こんな感じに・・

さてアキバはいつもの巡回コース・・のハズでしたが用事があった為主要の店だけ行って素早く退散・・残念っ!今月はもう1回行きたい処だな。そーだソフマップの横看板にピンキーの巨大POPがありました~Pa300089






こんな感じに・・
一応cafe with catのハロウインは見てきました・・アキデパ内のペッパーランチの店員は態度が悪い!そんな感じのアキバ巡回でした。終り。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カップスターの復刻版が

出ましたね早速買いましたっ!カップヌードルに比べてマイナーですがカップスターの方が旨いですなっ!2ちゃんねるのスレでもそこそこの盛り上がりを見せてますね~嬉しいです只っ!容器が紙は紙でもギザギザじゃないんだよ!それが残念!とにかくPa310090 味の虜になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウインですね・・

と!云うコトでデザイン変えてみました・・あまりパッとしねぇなぁ・・まいいやパンプキンと言えばお化けカボチャ!そうヘルスタック、カールホーンですね!元ネタ知らない人は多いかも・・ちとマイナーか?マイナーと言えば先日ipodを聞いてると「何聞いてるの?」と聞かれたので漢らしくハレンチ☆パンチと言ったら「なにそれ?」と言われしまいましたマイナーなんですな・・

最近PSUをいじってません、余り暇がないんでやりたいが小聖霊だとやる気がおきません!4日連続です・・もうヤダ・・Pa310117







写真は全くカンケーないよ、面白いからアプしただけw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

俺フィギュア

やっと出た~やっと出た~待ちにまってたやっとでた!と云うコトで今日来ました!トイプラの少女(仮)むつきですっ!なにが(仮)なのかは知りませんが・・やっと来ました。
予約開始を始めてすぐに予約を申し込み・・発売延期一ヶ月も我慢しました本当に長かった・・さあ皆にお披露目だぁぁ!
色はブルー(紺?)にしました!たしかあみあみ限定が緑で虎の穴限定が赤だったような・・逆かもしれん、でも体操着のイメージが紺なので通常版にしました・・やっぱ紺だよな~うんうん!

果たして出来の方は・・うむっ!中々の出来である!長くまった甲斐があったようだ・・しかし現在部屋には飾る場所も無くまた箱の中・・無念!


コイツの凄いトコはフリーザ様並に変身します!まずはノーマル体操着バージョン!お次は体操着を脱いで乳首を絆創膏で隠すバージョン!そして最後にお待ちかね!絆創膏を取って先っちょ見えちゃってるYO!バージョンです素晴らしいこれなら急な来客にも対応できるねっ!これならママもOKさ!Nec_0228










Nec_0229









Nec_0230

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近買ったゲーム

ニンテンドーDSのピンキーストリートキラキラミュージックアワー(ながっ!)です!まあピンキー好きなので購入しました・・内容はADV式の音ゲーです、う~ん面白いんじゃない?音ゲー部分はともかくピンキーの世界観がとても良く出来てるとおもうねキャラの立ちとか着せ替えとかね普通にピンキー好きなら購入しても損は無いよね。只DSを縦や横に持ち替えるのメンドーに感じた・・Nec_0227

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日購入したコミック

はいはい、河内和泉さんの機工魔術師の12巻です、長いですね~もう12巻ですよっ!ユウカナリア好きですよっ!フィギュアとか予約しちゃてるしwうんいいよねあの胸とかお尻とか・・(そこかよっ!)
個人的には少年じゃない成年の方の河内さんの作品がまた読みたいです・・禁句なのか?無かったコトになってるんですかね?もう描かないのかな~?だとしたら残念です。Nec_0226










Photo_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

ミスドで朝食です。

ミスドで朝食です。

ミスドの新作ポンデクランチショコラとオールドファッション+コーヒーです、PSUが出てからは週に2〜3回しか来てませんが以前は4〜5回来てましたね、別にミスドが好きな訳ではなく、只朝の通勤ラッシュから逃げてるだけです・・まあコーヒーおかわりがデカイですね!おかげでミスドに詳しくなりましたよ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

今日の成年コミック

久々の成年コミックです、さて今回は以前も紹介した。
関谷あさみさんの2冊目の本おとなになるまえにです、見やすい絵柄と可愛い女の子が定評な関谷さんの作品、今回もツルペタです!毛なんて微塵もありませんっ!(この辺で食い付く人も多いかと・・)w
エロいですっ!魅せかたが最高に上手いですっ!アングル、セリフも凄いよこりゃ!小さい女の子相手ですが和姦のせいか変な背徳感を全然感じません、どちらかと言えばほのぼの系ですでもエロさは保障付き!すばらしい本かと・・
修正は・・無いに等しいですっ!コレおオススメです!Nec_0224_1









Nec_0225

| | コメント (4) | トラックバック (1)

お気に入りコミック

原作:原田重光さん作画:萩尾ノブトさんのユリア100式です、ヤングアニマルにて好評?連載中です・・内容はエロバカですっ!主人公は凡用人型ダッチワイフのユリアちゃんです・・まあなんと言うか完全なヒューマノイドですわ・・
え~ダッチなので話はエロに傾きますが、その前にバカさが目立ちますなんかね安心して読めるよ・・安定した面白さがありますねユリアちゃんも可愛いし。なんか読むモノ無いかなーなんて思ってる人にはおススメな作品です!けっしてエロ目的で読んではイケマセン!そーゆー作品ではないので・・ヘタしたら同誌で連載しているキミキスのほうがエロいかも・・w
ちなみにユリア100式は11月に2巻がでます。Nec_0223

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺フィギュア

ゴゴゴゴゴゴゴジョジョの奇妙な冒険のガチャバージョン!コンプしました!投資額2千円ですっ!出来のほうは褒めたモノではないですが・・まあいいでしょう・・ジョナサン、ディオ、ジョセフ、シーザー、シュトロハイムとなんか微妙なメンバーですw次は是非ポコ、スモーキーなども立体化して欲しいものです、(姉ちゃん明日って今さ!)←名言!つーかスピードワゴンはどぉぉしたぁぁ!是非ですな!Nec_0220_1





お次がBOXのジョジョフィギュア、ファントムブラッド版です、まだ2個しかありません・・取りあえずDIOとツエペリです・・流石にガチャよりは出来はいいです、只残念なのはガチャもBOXもDIOがスマート過ぎっ!コレ第3部を意識したモノだと思います・・1部はもう少しゴツイ感じがすると思うんだよね・・頼むぜヒューハドソン高!Nec_0221














Nec_0222











    

写真ボケちまったよ残念!取り直しはメンドー。逃げるんだよぉぉスモーキー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

俺フィギュア

俺フィギュア

またまた買ってきました!アメプロフィギュア!今度はロードウォリアーズです、一斉風靡した最高のタッグ屋でしたね、もう本当に強かったです!当時は色々な漫画にパクッて出て来ましたなぁ・・ちなみに二体で千円でした〜、安っ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

お気に入り

お気に入り

ただ今朝食中・・ミスドのメープルチョコクリスピーとコーヒーです、このコンビ最高です!まさにミスドの龍原砲や〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

リズム天国~

を友達から借りました、オモシロイです!正直ハマりました!音ゲーのミニゲーム集と言ったらそれまでですが・・オモシロイ!本当リズムが命ですリズムが取れれば画面見なくてもプレイ可能な程リズムが中心です、独特なグラフィックも良いですね、気がつくとリズム天国のBGMを口ずさんでます・・これは逸品です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

眼鏡好きな俺

メガネドレッサー賞で亀田興毅がスポーツ部門で賞をもらったとか・・ハッキリ言ってにあってません!只の人気に乗ってるだけかと思いますよ・・2003年にはプロレスラー蝶野正洋が貰ってるんですよね~、蝶野と同じにすんなっ!
さて芸能人部門ですが光浦靖子なんですよね・・なんで今更と思ったよまあ、にあってますがね。でもホントなんで今更・・ねぇ。
俺の本命は時東あみだったんですがねぇ、度が入ってないと駄目なのか?似あってるんだからいーじゃん!それとも眼鏡萌えは関係ないのか?
時東あみ、の眼鏡は眞
鍋かをりを超えた気がする・・眞鍋も似あってますがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺フィギュア

友達とリサイクルショップに行って購入した物第2弾!アメプロフィギュアです!スティングとホーガン(nwoバージョン!)と云う豪華な組み合わせ!これで500円だよっ!買いですね~。
ブリスターに入ってないのでジャンク品扱いでしたが、いい買い物でした。まだいっぱいあったので少しづつ購入したいと思う。Nec_0218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局・・

アキバには行けませんでした・・その代り友達とおもちゃのリサイクルショップに行き1回200円というファミコンガチャを1回まわしてきましたよ・・ガチャのカプセルの中に数字が書いてある紙が入っていてその数字のファミコンカセットが貰えるという恐ろしいシロモノ・・そしたら友達がコナミのタイニートゥーンをGET!早速帰ってプレイ!ファミコン後期のせいかグラフィックがそこそこに綺麗でした、横スクロール型のアクション(マリオ風)ですがスピード感もあり楽しめた・・しかしっ!攻撃方法が踏みつけしかなく、死んだら終わりコンテニューがないでやんの!と駄目なとこもアリ・・恐らく二度とやるまい・・ちなみに俺はファミスタ87でした。200円はたけぇ!
これがタイニートゥーンのタイトル画面Nec_0217_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

捨てたドカベン・・

ブログを全然更新してませんなぁ・・いやもうPSUが優先になってしまって・・俺が悪いんじゃない!PSUが悪いんだあー!
今日もこれからやります。
誰がこんな風にしたんだよ!コッチが聞きたいよっ!負けないよ!
でも今週中にはアキバに行きたいなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

ハゲルヤ!1巻購入~

北河トウタさんのハゲルヤ!買いましたここでも何回か紹介しましたが自分の中で今一番アツイ漫画です!う~ん、別に俺は禿げじゃないけど面白い!良作です!なんといっても麻衣先生がカワイイ!(コレばっか・・)え~北河トウタがエロじゃね~のと思ってる愚か者!読んでみろっ!エロさはないがカワイイ!最高だぞっ!前にもいってるがハゲがテーマです、ハゲに興味なくても面白い、一度本誌(ドラゴンエイジで好評連載中)を読むことをオススメします、ハゲてる人は尚オススメです!以外に真面目に禿げと向き合った内容だから・・帯にはなんと!モト冬樹さんの推薦文付きだぁ~この変がリアルだ!wNec_0216

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

来たゼ!セクシービーチ3

ハイハイ!発売日に来ましたよ!イリュージョンのセクシービーチ3がっ!もう最高ですね!合いも変わらずエロイですっ!まだイスカしかプレイしてませんが、それだけでも良作ですねPSUをやらずにプレイしてます!このハマリ具合はヤバすぎです・・
水着の種類も多く飽きがきません、次はどの水着で犯るか?なんて考えてしまいます・・w親密度も上がればフェラ、体位も増えて楽しさ倍増ですわ!現在のお気に入りは立ちバックの水着着用、日焼け無しです、そのうち日焼けもさせてみようと思います!イスカにハマッてます!金髪のツインテールが最高だっ!どんどんエロくなるイスカがヤバすぎっ!俺はMrアバンチュールだっ!Nec_0215_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです

またまた体調を崩してしまい、更新できませんでした。
さてその間に溜めたネタを・・XBOX360のアイマスですね、さらに新曲の追加しました・・楽しみです!もうGO MY WAYは何度も聞いて憶えてしまいましたよ!w、いい歌ですアップテンポでソロで歌うよりユニット向きの「ポジティブ」に近い感じがしたね、グラフィックも良くなり発売が楽しみだね!いつになったら出るんやら・・
新キャラの星井美希ちゃんも気になります、チト浮いてますが・・しかしこれでアイマスキャラも10人になりました!この勢いを保って星井です!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »