« お久しぶりです | トップページ | ハゲルヤ!1巻購入~ »

2006年10月 4日 (水)

来たゼ!セクシービーチ3

ハイハイ!発売日に来ましたよ!イリュージョンのセクシービーチ3がっ!もう最高ですね!合いも変わらずエロイですっ!まだイスカしかプレイしてませんが、それだけでも良作ですねPSUをやらずにプレイしてます!このハマリ具合はヤバすぎです・・
水着の種類も多く飽きがきません、次はどの水着で犯るか?なんて考えてしまいます・・w親密度も上がればフェラ、体位も増えて楽しさ倍増ですわ!現在のお気に入りは立ちバックの水着着用、日焼け無しです、そのうち日焼けもさせてみようと思います!イスカにハマッてます!金髪のツインテールが最高だっ!どんどんエロくなるイスカがヤバすぎっ!俺はMrアバンチュールだっ!Nec_0215_1

|

« お久しぶりです | トップページ | ハゲルヤ!1巻購入~ »

「セクシービーチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3685460

この記事へのトラックバック一覧です: 来たゼ!セクシービーチ3:

« お久しぶりです | トップページ | ハゲルヤ!1巻購入~ »