« 来たゼ!セクシービーチ3 | トップページ | 捨てたドカベン・・ »

2006年10月 8日 (日)

ハゲルヤ!1巻購入~

北河トウタさんのハゲルヤ!買いましたここでも何回か紹介しましたが自分の中で今一番アツイ漫画です!う~ん、別に俺は禿げじゃないけど面白い!良作です!なんといっても麻衣先生がカワイイ!(コレばっか・・)え~北河トウタがエロじゃね~のと思ってる愚か者!読んでみろっ!エロさはないがカワイイ!最高だぞっ!前にもいってるがハゲがテーマです、ハゲに興味なくても面白い、一度本誌(ドラゴンエイジで好評連載中)を読むことをオススメします、ハゲてる人は尚オススメです!以外に真面目に禿げと向き合った内容だから・・帯にはなんと!モト冬樹さんの推薦文付きだぁ~この変がリアルだ!wNec_0216

|

« 来たゼ!セクシービーチ3 | トップページ | 捨てたドカベン・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

え?はげじゃないいですか?(はい、すいませんorz)
買いましたか?いいですねぇ~
自分はテスト前でほとんどヒッキー状態です。
え?勉強?シテマセン・・・
えぇオンラインゲームにどっぷりと・・・
ネトゲって時間かけたもん勝ちみたいなところがありますよね。
あれで・・・
あとはガンダムバトルロワイヤルを買ってしまって・・・
もう・・・でもおかげで鉄拳とガンダムで力みすぎて・・・
PSP壊れました・・・orz


この秋ですか?
えっと・・・SFヲタなもんで
スパロボとコードギアスぐらいですかね。
あ、でもSFのみってやけじゃないですYO
SFが一番ってだけですからw
だからなんか知ってたら教えてください

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年10月10日 (火) 00時41分

ハイハイ禿げじゃないですよ~将来は心配ですがw
ハゲルヤ!はテストが終わったら是非購入して下さい!面白いですよ~。
ネトゲってヤバイですよね~、第一優先次項になりますからねガンダムバトルロワイヤル面白いですか?PSP買ってから全然動かしてませんよ、ソフトが今ひとつな感じがして・・
うう~んSFですか・・最近のはあまり見ませんね~すみませんorz
秋の新番はブラックラグーンの2nd位でしょうか・・銃モノは好きですね。

投稿: スレイニプル | 2006年10月11日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3734800

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲルヤ!1巻購入~:

« 来たゼ!セクシービーチ3 | トップページ | 捨てたドカベン・・ »