« PSUは・・ | トップページ | ピ、ピ、ピ、ピ、PSU~ »

2006年9月24日 (日)

ウイッチブレイド最終回~光~

毎週楽しみにしていたウイッチブレイド・・あの終わり方でいいのでしょうか?ちょっと残念です・・その前が凄く良かった分肩すかしでしたね・・マリアもあっけなく死んじゃうし・・深夜アニメでは一番好きな作品だけにガッカリだよ・・

番組の改変期だけに色々なアニメが終わってますね、無敵看板娘も最終回はいまいち納得できませんでした・・もう少しヘルズバニーが見たかったよっ!

ふたご姫は今週クオリティが高かったですなぁ・・でも終わりそうな感じがしてドキドキしてます。頼む!ミルロの出番を増やしてくれっ!

もう赤ずきんだけですか・・今週、来週とグレーテルの出番が多いのが唯一の救いでしょうか・・

|

« PSUは・・ | トップページ | ピ、ピ、ピ、ピ、PSU~ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

どうもおひさしぶりっす^^
最近はオンラインゲーム(無料)探しで
オンラインゲーム関係以外は何も・・・

ウイッチブレイド・・・友達に薦められましたが
途中からは・・・ってかんじで見てなかったんですが
面白いならYouTubeで見ようと思います。

そうですよねアニメとかって最終回になんか期待を
裏切られるところがあるきもしますよね^^
自分もエウレカで1年間分全部最終回に
あ~あって感じに・・・
なんでもサブの案を使ったとか
余計なことしないでくださいって感じですね、
それになんだか最近のアニメ1クール作品が多い希ガスです
BLOOD+は最終回よかったです。
ポケモンもサトシ編終わったしなんか
ポケモンはもったいないです。

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年9月24日 (日) 14時39分

おひさしぶりです!オンラインゲー探しですか・・自分はパンヤとファミスタ、PSUぐらいですね・・ファミスタは無料ですよ!
アニメの最終回ってなんであんなにアッサリしてるんでしょうね?ラストだろっ!もっと見せるとこあんだろっ!と、ツッコミ所満載です。
エレウカは見てなかったんですが、裏切られましたか・・サブ案とか使わずにやってくれればいいんですがね・・
すみません!BLOOD+も見てませでした・・嫁さんは見てましたが、面白いと言ってましたね~。
えっ~ポケモン、サトシじゃないんですか?それでもやるんですか?ピカチューとかどうするんでしょうね・・主人公変わっても子供は気にしないんですかね・・

投稿: スレイニプル | 2006年9月25日 (月) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3555302

この記事へのトラックバック一覧です: ウイッチブレイド最終回~光~:

« PSUは・・ | トップページ | ピ、ピ、ピ、ピ、PSU~ »