« ウイッチブレイド最終回~光~ | トップページ | お久しぶりです »

2006年9月25日 (月)

ピ、ピ、ピ、ピ、PSU~

と、まあ懐かしのプロレスニュース調に言ってみましたw
PC版が嫁さんに取られ泣く泣くPS2版を購入しました・・ええっ!勿論最初からやり直しですYO!いまだレベル9ですYO!
嫁さん仕事あるのに寝ずにやってます・・廃人ですね~。
28日はセクシービーチ3が届きます、勿論初回のフィギュア&ムフフ眼鏡付です、非常に楽しみでありますっ!世間がポケモンをやってるなか黙々とやろうと思います!

|

« ウイッチブレイド最終回~光~ | トップページ | お久しぶりです »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

取られたってwww
PSUは悲惨なことばかりですね^^
奥さんお体に気おつけてくださいね
 
ポケモンの新作ゲームDSって
DSもってないのにあぁせめて
アドバンスにしてほしかったです

サトシを知らない世代がこれからポケモンを語るのかぁ
なんだか不思議ですね

プロレス・・・全然知りませんorz
K-1が限界です
プロレスは見てて痛そうで・・・
柔道やっててそりゃないっしょって感じなんですけどね
パイプいすいたそぉ~~

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年9月25日 (月) 14時48分

確かにPSUではろくな事がありませんねwまあゆるゆる~と頑張ります!

そっかぁサトシを知らない世代が出てくるんですね~サトシ編長かったですからね~10年近くやってたのかな?もう松本理香さんがゲットだぜぇ~と言うこともないんですね・・

プロレスネタは随所に入れてるんですよwすみません、完全な自己満ですw
柔道やってるんですか!カッコイイじゃないですか!柔道出身のレスラーも多いですよね!しかも有名な人が多い!いいですね~。
パイプイス・・そりゃ痛いでしょうねw

投稿: スレイニプル | 2006年9月26日 (火) 04時23分

すいませんサトシ、出でましたorz
結局はサトシ便りのようです。

実は柔道よりもテコンドーやりたいんですが・・・
まぁガタイが尋常じゃない体つきになりましたが^^

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年9月29日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3568513

この記事へのトラックバック一覧です: ピ、ピ、ピ、ピ、PSU~:

« ウイッチブレイド最終回~光~ | トップページ | お久しぶりです »