« PSUは・・ | トップページ | 今日ヨドバシで・・ »

2006年9月12日 (火)

最近は・・

なんとも言えませんなぁ・・PSUを起動させたらあと1分で臨時メンテだってさw面白いゲームですね、昨日は一度も落ちることなく快適プレイでしたが、やはりオチの恐怖と戦っていますよ・・もうバッドコミニュケーションでテンション下がりまくりですよ!パフェでテンション回復したいです・・ああっファンレターがほすい・・(アイマスかよっ!)
よって1日1時間プレイが続いてます、これなら高橋名人にも怒られないね!

明日は仕事上がりアイマスバーチャ5をやるつもりなのでPSUはおあずけです、いい加減、律子のトゥルーを見なくては・・眼鏡好きの名が廃るってもんですよ!

気になっているのが「みんテニ」値段も手頃だし面白そうです・・「みんゴル」が良かっただけに変な期待をしてしまいます・・どーしようかな?俺の中で最高のテニスゲーはPCエンジンのファイナルマッチテニスです・・今は無きヒューマンの名作ですっ!狂ったようにやってましたよ。それ程の中毒性がみんテニにはあるのかね?まだ悩んでます・・

|

« PSUは・・ | トップページ | 今日ヨドバシで・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3411972

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・:

« PSUは・・ | トップページ | 今日ヨドバシで・・ »