« PSU]の鯖止め | トップページ | 今日のPSU »

2006年9月 4日 (月)

お気に入りコミック

11人いる! 11人いる!

著者:萩尾 望都
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

萩尾望都さんの11人いる!です!面白いですね~、ちょっと職場で11人いる!の話が出て、またむしょうに読みたくなってアマゾンで購入しました・・最初読んだのがもう10年以上前なんですが(作品はもっと古い・・)今でも面白いですね~。少女マンガでここまでキチンとしたSFはこの作品が初めてではないでしょうか?
萩尾さんは女性の読者の方には有名らしいですね・・違う作品ですが、うちの嫁さんも知ってました(まだ20代なのに)自分は萩尾さんの作品を全部は読んでないので(多分5~6作ぐらい?)そこまで幅広い人気があるとは思いませんでした・・だって萩尾さんの作品を読んでいるのって30代以上でしょ?違うのかな~?今も少女漫画を読んでますが、昔程は読んでないので知識が・・成年コミックばっか読んでいるからでしょうな・・orz
機会があればこの場で少女漫画のオススメもしたいと思います!
最後に!11人いる!はほんとオモシロイです!読んで損なしですっ!

|

« PSU]の鯖止め | トップページ | 今日のPSU »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3314612

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りコミック:

« PSU]の鯖止め | トップページ | 今日のPSU »