« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月25日 (月)

ピ、ピ、ピ、ピ、PSU~

と、まあ懐かしのプロレスニュース調に言ってみましたw
PC版が嫁さんに取られ泣く泣くPS2版を購入しました・・ええっ!勿論最初からやり直しですYO!いまだレベル9ですYO!
嫁さん仕事あるのに寝ずにやってます・・廃人ですね~。
28日はセクシービーチ3が届きます、勿論初回のフィギュア&ムフフ眼鏡付です、非常に楽しみでありますっ!世間がポケモンをやってるなか黙々とやろうと思います!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

ウイッチブレイド最終回~光~

毎週楽しみにしていたウイッチブレイド・・あの終わり方でいいのでしょうか?ちょっと残念です・・その前が凄く良かった分肩すかしでしたね・・マリアもあっけなく死んじゃうし・・深夜アニメでは一番好きな作品だけにガッカリだよ・・

番組の改変期だけに色々なアニメが終わってますね、無敵看板娘も最終回はいまいち納得できませんでした・・もう少しヘルズバニーが見たかったよっ!

ふたご姫は今週クオリティが高かったですなぁ・・でも終わりそうな感じがしてドキドキしてます。頼む!ミルロの出番を増やしてくれっ!

もう赤ずきんだけですか・・今週、来週とグレーテルの出番が多いのが唯一の救いでしょうか・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

PSUは・・

嫁さんがプレイしていたので、やってませんでした・・その間はずっとみんテニをプレイしてました、いつの間にかみんテニ2段ですよ・・今日はPSUをやろうと思います・・それではモグってきます・・さいなら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

みんテニ買いました!

プレステ2のみんなのテニス買いました・・普通のテニスゲーですな、でも操作感も良くお手軽に楽しめる、いいゲームだと思います値段も安いし暇潰しには持って来いかと・・
レベルは今の所2級ですがこういう段位制だとやり込みがいがあるってもんですよ!PSUがメンテで出来ない今こそやるべきですな・・現在嫁さんがPSUのストーリーモードを黙々とプレイ中・・がんばれっ!嫁さんっ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年9月12日 (火)

北河マニア「ハゲルヤ!」版

ドラゴンエイジで好評?連載中の原案「福本岳史」さんと作画「北河トウタ」さんのハゲを題材にした異色漫画です・・エイジはこの漫画の為に買ってますっ!(断言!)
萌え趣向が強い雑誌でこのテーマはなんて考えてしまいそうですがっ!面白いですっ!髪の毛が題材なだけに「へぇ~」とか「なるほどっ」と、ミょーに関心してしまいます・・・勿論エイジなので女の子が可愛いですwつーか俺が北河さんの絵が好きなだけかも知れませんが・・
つーか萌えとか美少女抜きで読んでみよう!純粋に面白いから・・でもあいにく今月号は特別編なので本編ではありませんがね・・気になったら10月1日に単行本がでるから買ってみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日ヨドバシで・・

エロゲーがタイムサービスをしていたので取り合えず1本購入したんですが、レジに持っていって会計してる時に店員が値段確認をしにレジから離れてしまい、それが長い長い・・レジの後ろにも人が並んでんでいるのにカウンターの上には俺のエロゲー・・なんだよっ!放置プレーかよ!そんなプレイ嫌だよっ!一般の会計と同じカウンターなんだから早くしてくれっ!と心の中で叫んでました・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は・・

なんとも言えませんなぁ・・PSUを起動させたらあと1分で臨時メンテだってさw面白いゲームですね、昨日は一度も落ちることなく快適プレイでしたが、やはりオチの恐怖と戦っていますよ・・もうバッドコミニュケーションでテンション下がりまくりですよ!パフェでテンション回復したいです・・ああっファンレターがほすい・・(アイマスかよっ!)
よって1日1時間プレイが続いてます、これなら高橋名人にも怒られないね!

明日は仕事上がりアイマスバーチャ5をやるつもりなのでPSUはおあずけです、いい加減、律子のトゥルーを見なくては・・眼鏡好きの名が廃るってもんですよ!

気になっているのが「みんテニ」値段も手頃だし面白そうです・・「みんゴル」が良かっただけに変な期待をしてしまいます・・どーしようかな?俺の中で最高のテニスゲーはPCエンジンのファイナルマッチテニスです・・今は無きヒューマンの名作ですっ!狂ったようにやってましたよ。それ程の中毒性がみんテニにはあるのかね?まだ悩んでます・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

PSUは・・

なんか今日はやたらと落ちます・・・こんなことは初めてです・・どうしたんだろう?
やる気がなくなりました・・一緒にPT組んででた人達ごめんね。
やばいなぁ・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

PSUは・・

なんとか再開できたようですね・・夕方ではなくでしたが・・まあいいや今はアクセスが集中してログイン人数制限しているみたいなので明日の朝定期メンテが始まるまでやろうと思います。最近PSUネタばっかだな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

PSUは・・

どうやらまとな原因もわからずに鯖を開けるようですね・・
データーのリセットですか、まあしょうがないです、一からやりますよ・・
しかし10月の正式オープンにデーターを引き継ぐ事ができるようですが、それはどこまでのデータなの?レヴェルもアイテム全てを引き継ぎできるの?もしかして名前以外全てリセットするとか?それじゃぁ今プレイしても意味がないよ・・そんな事が起きないようセガを信用して明日から廃人プレイしていいのかね?
セガさん!やっぱり言葉足りないよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

PSUは10月

う~ん、PSUは結局10が正式稼動のようですなぁ・・一応9月6日からは鯖を開けるらしいですが・・あくまで仮の稼動で正式オープンの10月には今までのデータがロールバックする可能性があるとか・・それじぁプレイした一ヶ月のデータは無駄になるわけですよねぇ・・う~んハッキリと巻き戻すとかリセットしますとか言って欲しいですね・・
怖くて出来ないよ・・可能性と言う言葉が多くのユーザーを困らせていると云う事に気が付かないのでしょうか?10月の正式オープンに対しては不満はありません、発売がまた延びたと思えばたいした事ないし・・それから問題無くプレイ出来るならね。
ハッキリ言ってくれればその間に他のゲームできるのになぁ・・
SEGAさん少し言葉足らずでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

今日のPSU

さて15時に鯖が復帰するようですなぁ・・楽しみです、それまで寝てます・・起きたらどうなっているか・・裏切るなよSEGAさん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お気に入りコミック

11人いる! 11人いる!

著者:萩尾 望都
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

萩尾望都さんの11人いる!です!面白いですね~、ちょっと職場で11人いる!の話が出て、またむしょうに読みたくなってアマゾンで購入しました・・最初読んだのがもう10年以上前なんですが(作品はもっと古い・・)今でも面白いですね~。少女マンガでここまでキチンとしたSFはこの作品が初めてではないでしょうか?
萩尾さんは女性の読者の方には有名らしいですね・・違う作品ですが、うちの嫁さんも知ってました(まだ20代なのに)自分は萩尾さんの作品を全部は読んでないので(多分5~6作ぐらい?)そこまで幅広い人気があるとは思いませんでした・・だって萩尾さんの作品を読んでいるのって30代以上でしょ?違うのかな~?今も少女漫画を読んでますが、昔程は読んでないので知識が・・成年コミックばっか読んでいるからでしょうな・・orz
機会があればこの場で少女漫画のオススメもしたいと思います!
最後に!11人いる!はほんとオモシロイです!読んで損なしですっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSU]の鯖止め

やはり鯖は止めましたね・・13時のメンテまで待っていたんですが、そこから延長の告知を見て、諦めてねました(夜仕事なので・・)寝て良かったよ・・
20時に鯖が止まったようで・・対応遅いよセガさんっ!
まあこんなことで「もうやらないっ!」とか「氏ねっ!」なんてくだらないコトは言いません、完全に復旧出来るまで待ちますよ。なんだかんだありますが結局PSUが好きですから・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

今日のPSU

いや~凄いね土曜の昼はログインしてる人がいっぱいだったよ・・やはり朝が一番空いてるね。
さて現在レベル8やっとですよ・・レベルは上がんないしメセタは貯まらんしPSO以上に時間を費やしそうです。
コレがマイキャラです・・この顔を見たら一緒に踊ろう!P9020085_1










さっき、一緒に踊ってくれた皆ありがとー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のPSU

うわっ!エロネタじやないと食い付きが悪いですね・・ごめん今日もPSUねたです・・現在レベル7です・・友達から頂いたライフルで頑張ってます!まだ序盤なのでなんとも言えないがメセタがたまらんっ!めちゃ貧乏です・・廃人プレイは必須ですね・・ジャケットにも書いてあればいいのに「廃人プレイ必須」てっ・・
昨日一緒に踊ってくれた人ありがとうございます!凄く怪しい集団でした・・次は君も踊ろう!さてふたご姫みたらまた潜りますか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

PSU買いましたが

ログインできたのが朝6時でした・・そうっついさっきですYO!ヤバイ!ハマルよ・・只今レベル4です、職業はレンジャーです、名前はスレイニプルなので見かけたら、目の前で踊ってね!俺も踊るから・・さてもう一回モグりますか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »