« 北河マニア「あれふぇち」版 | トップページ | PSU買いましたが »

2006年8月30日 (水)

明日はPSUの発売日

とうとう出ますね、PSU!待ってましたよ・・これで廃人決定か?さあレンジャーで頑張るぞっと!問題は明後日にアキバに行くかPSU廃人になってるかで悩んでる・・引きこもりはヤヴァイよな~。どうしよう・・

さて話は360度変わって(変わってねーじゃん)エロゲ話来月29日発売予定フロントウィングのめがちゅ!は欲しいです!多分PSU廃人なので買ってもあまり出来ないと思うが、めがちゅ!は当たりだとおもうんですよ・・キャラデザがジブリールでお馴染みの空中幼彩さんですから、それだけでキますね・・同士は多いかと・・ハアハア

今のイキオイでは買いそうだ・・もう我慢できない(ケロッグ)Nec_0209_1

|

« 北河マニア「あれふぇち」版 | トップページ | PSU買いましたが »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

PSUってなんですか?気になります。

めがちゅ!は聞いたことあります
おもしろいですか?
でも、画を見る限りでは
いいですねぇ~~

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年8月30日 (水) 18時22分

PSU(ファンタシースターユニバーサル)ですか?え~と、ドリームキャスト、ゲームキューブ、PCで出たファンタシースターオンラインの続編です。タイトル通りオンラインゲーです、アクションRPGで凄く人気がありますよ~、物凄くやり込める最高のオンラインゲーだと思ってます!PSUはPS2とPC(後にXBOX360でも発売予定)で発売しますこれで窓口はさらに広がりサーバーは大変かも・・注意点は廃人になる確率が高いことですかねw。
めがちゅ!は前評判も高いので面白いかと・・作画人気もありますが・・自分は面白いと信じてますw

投稿: スレイニプル | 2006年8月31日 (木) 01時53分

オンラインゲームですか・・
やりて~って感じです
大丈夫です前に廃人ならなりかけたけど
セーブききました・・・ってなる可能性があるだけじゃんw
PC版の価格はいくらぐらいでしょうか?
値段によっては買おうかとおもったり
思わなかったり・・・

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年8月31日 (木) 20時15分

オモシロイですよ~
以前オンラインゲーでセーブが効いたんなら大丈夫ですね、
さてPC版のお値段は定価が6800円です、まあそんなに高いゲームではないので機会があれば是非!オススメです!只ハードディスクの空きが9.0GB以上必要なので大変ですが・・

投稿: スレイニプル | 2006年9月 1日 (金) 09時38分

え・・・9.8Gですか・・・
12メガしか・・・
まぁ作ります
9.0Gつくってみせます
つくったらよろしくです^^

廃人にならないように^^
妻子のためにも^^

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年9月 1日 (金) 22時33分

えっ・12メガから9.0G作るんですか?それは大変ですね・・頑張ってください。ええっ!もしプレイすることになったらコチラこそ、よろしくです!
今少し廃人になりかけてますW。何故か嫁さんは協力的です・・プレイしてないと「やらないの?」とか「早くログインしないの?」とか言ってきます・・只今隣で嫁さん爆睡中!

投稿: スレイニプル | 2006年9月 2日 (土) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3256182

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はPSUの発売日:

« 北河マニア「あれふぇち」版 | トップページ | PSU買いましたが »