« 今日購入したCD | トップページ | キタキター »

2006年8月15日 (火)

とうとう明日は・・

北河トウタさんの単行本「ハニー・ダーリン」(成年コミック)の発売日ですっ!7月下旬の発売予定が延期して半月・・やっと発売です、すげー楽しみにしてました、北河トウタって誰?と思ってる人も居ると思いますが、ゆるゆる~と紹介!現在ドラゴンエイジで「ハゲルヤ!」快楽天で「あれふぇち」を連載している漫画家さんですっ!基本成年向の作家さんだと思うのでw18未満の方は目にかかることは少ないと思いますが、少年画報社からも幾つか単行本が出てるので見ることができますよ~エロイのに成年マークが付いてないので・・。
ドラゴンエイジで連載中のハゲルヤ!はなんと!ハゲに悩む少年の話です、美少女、萌え、が多いエイジでハゲの漫画てっ凄いです・・そんな一見浮いた漫画にも見えますがwさすが成年漫画作家さん!女の子がカワイイです。騙されたと思って一度読んでみれ!
あとエイジ読むならロリコンフェニックスもお勧め・・こーゆーの好き。
快楽天のあれふぇち・・はエロマンガッ!以上!

あれ?ネギまの15巻てっ明日?明後日?メガストアは明後日だよな・・そんなことより日本沈没の4巻買わないと。さいとうたかを最高!

|

« 今日購入したCD | トップページ | キタキター »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3067848

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日は・・:

« 今日購入したCD | トップページ | キタキター »