« 今日の貧乏姉妹物語 | トップページ | 今日購入したコミック »

2006年8月11日 (金)

北斗&女神

なんかタイトルだけ見れば凄そうだが実のとこたいしたコトはない、今日友達の家に遊びに行った時の収穫です、帰り際に突然「コレあげるから」と言われ渡されのがFCの女神転生と北斗の拳3です両方ともRPGかよっ!ご丁寧にメガテンは説明書ですよ・・なにがナカジマ、ユミコだよっ!知ってるちゅうねん!北斗もアクションならいいのにRPGだし・・まあだからくれたんだろうな、友達は「バットを見つけた所までプレイした」と言ってたが・・解らんっ!それ前半?後半?まあ奴がロープレそんなに根気よく続けるとは思えないので多分前半。コレを機にプレイ日記を書くのもアリだと思いますが・・誰が読む?そもそもやる気ないしw。こうして俺んチには無駄なモノが増えていく・・・・Nec_0181_1 もう写真の取り方がテキトーでしょ?」

|

« 今日の貧乏姉妹物語 | トップページ | 今日購入したコミック »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3014757

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗&女神:

« 今日の貧乏姉妹物語 | トップページ | 今日購入したコミック »