« なのはのフィギュアなの | トップページ | 俺フィギュア »

2006年8月 5日 (土)

コレイイッ!

今日は俺のオススメゲームを紹介!コレだっ!GBAの怪人ゾナー!オモシロクはないがネタとしては最高かと・・オレノのプレイ時間はおよそ15分位・・まあこんなもんだろ?本編よりもオマケに注目したいっ!なっなっなんと怪人ゾナーの素顔カードが付いているっ!これはスゴイッ!さあみんなゾナーを買いにレッツラゴー!Nec_0167 俺はこのソフトをテレビの上に飾ってます・・みんなも飾ろうぜっ!うしろの絵はSexyビーチ3の広告です9月28日か29日に発売だそうです・・イリュージョンの看板ソフトもゾナーの前では霞んでしまう。
ゾナーの素顔は是非、君の手で手に入れてくれ!赤ずきんが始るのここにて終了!バァァン!!

|

« なのはのフィギュアなの | トップページ | 俺フィギュア »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2939139

この記事へのトラックバック一覧です: コレイイッ!:

» だっはっは・・コリャ笑える面白サイト集♪ [★超面白画像★]
初めまして。超オモシロ画像を特集したサイトです。ぜひ見てくださいね。ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 23時07分

« なのはのフィギュアなの | トップページ | 俺フィギュア »