« 今日の貧乏姉妹物語 | トップページ | 馳浩選手引退 »

2006年8月27日 (日)

アキハバララブ

体調が悪く2日程ブログをいじってませんでした・・
先週の金曜日にアキバに行ってきました!目当てはプリズムアークを購入する為に・・購入先はメッセサンオーです、オリジナル特典がベッドシーツです!これがデカイ!身長184ある俺がデカイと思うんだからかなりの大きさですよ、この日は色々なPCゲーが発売と云うコトもありアキバは込んでました、特にメッセは込んでいて入場制限してましたから・・ええっ並びましたよっ!でもおかげで初回版オリジナル特典のアークを購入できました。
あとはカフェウィズキャットで一服して同人屋、ゲーム屋、ラヂヲ会館の黄金パターンで終了~。P8270003_3


















これがオリジナル特典ベッドシーツ・・デカイッ!でも出すのはこれが最初で最後かとw

|

« 今日の貧乏姉妹物語 | トップページ | 馳浩選手引退 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょ、大丈夫ですか?
身体には十分気を気を付けてくださいね。
アキバですか・・・逝ってみたいです。
でも自分の周りはそんなの興味ナサスなやつらばっかで・・
でも、いきたいです・・いける友をさがします

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年8月28日 (月) 18時20分

ご心配かけました、有難うございます。なんとか復活できました・・
アキバですか・・気の合った友と行くのも良いですが一人の方が断然行動範囲が広がりますよ~。
自分も周りがゲーム系が多いのでその時はソッチに付き合って後日一人で行くか、バラバラに行動したりしますから・・取り合えず時間を喰う町なので、余程趣味の合う人と行かないと満足できる散策はできませんね~。
でも行ったことがないのなら普通の趣味の友達とでもいいので逝ってみる価値はありますよ~。

投稿: スレイニプル | 2006年8月29日 (火) 00時57分

初めて逝くので一人は不安です、
ナニが?とおもわれるとおもいますが、
迷子です、
・・・恥ずかしいですが、やばいぐらいです
まぁ、今度地図もって以降と思います(一人でw)
なので、どこか面白いところ
あったら教えてくださいおねがいしまつ

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年8月29日 (火) 20時52分

アキバデビューしますかっ!頑張ってください!
>迷子・・てっ!迷子になるほど入り組んでませんよ~、お店は集中しているんで大丈夫ですよ、でも初めてならアキバマップとかあると便利だと思いますね(そんな本が出てますよね?)色々なお店が載ってると思いますんで・・でも全部回ろうと思ったら1日じゃキツイですね・・多少目的がないと・・同人、ゲーム、エロゲー、フィギュア、マンガ、キャラグッズ、洋ゲー、家電、と色々ありますから、あと値段もそこそこに違うので同じお店に何度か足を運ぶことになるかもしれませんし・・EUR@ドギー軍団さんはどのカテゴリーなんですか?

投稿: スレイニプル | 2006年8月30日 (水) 04時11分

それが迷子になるんですよ・・・orz
まぁ、それはさておき、
自分は、アニメ(SFですが)、漫画
エロゲーですかね・・・
やっぱり1日じゃきついですか・・・
まぁアキバマップ片手に
がんばります

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年8月30日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3220294

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバララブ:

« 今日の貧乏姉妹物語 | トップページ | 馳浩選手引退 »