« アキハバララブ | トップページ | 今日のパワパフZ »

2006年8月19日 (土)

アキハバララブ

20時に帰宅・・4時間程寝ました・・これでまた寝るのは14時頃・・体もたんちゅーねん!
はいはい散財してきましたよ!つーかタモリ倶楽部が気になってPCに集中出来ん!アキバも特に変わりなく只人が多く暑いだけでした・・しかしマナーの悪い奴が多いよなぁイライラする事も多々ありましたよ・・
しかし今日でなく25日に行くべきでした・・プリズムアークの発売日じゃん!忘れてたよ!しょうがない25日にまた行きますか・・虎の穴本館(ツインタワー)の猫耳メイド喫茶に行ってきました・・その名もcafe with Cat普通のメイド喫茶でした、まあ女の子は猫耳を装着してましたが・・女の子のはまあ普通じゃね?可もなく不可もなくでしたね、ビックリしたのが客層!どーせオタばっかりかと思っていたんですが・・場所が場所ですから、そしたら普通に工事現場のオッチャンやサラリーがいました・・しかもスイーツ食べてるし、そりゃあ文句はいいませんよ・・しかし周りにはオタくんも居るのでなんか浮いてるなぁと・・メニューはチト少ない気もしますが値段は安めかと・・料理作ってるのはオッサンでした・・

ほかにも色々周りましたが、まあ同人屋とゲーム屋とラジオ会館など黄金パターンで終了。朝方暇だったのでゲーセンで我狼SPプレイしました・・リョウサカザキは出せませんでしたが一応クリアしてきました。今日購入したもの一部です。Nec_0188

|

« アキハバララブ | トップページ | 今日のパワパフZ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3115165

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバララブ:

« アキハバララブ | トップページ | 今日のパワパフZ »