« おっぱいスライダーの話し | トップページ | 今日のファミスタオンライン »

2006年8月21日 (月)

今日の同人ゲー

「陽射しの中のリアル」完全版 パッケージ版を買ってしまいました・・ダウンロードして持ってるのに、やっぱパケ版があるとなんか落ち着くなぁ、このゲーム面白いよね~女の子がカワイイな、名前はないがイイッ!なんかね黙々とHしてるのが余計にエロイ!必要以上に喋らない、少し押し殺したアエギ声がまた良い・・
しかし前作から約1年やっとでた完全版どれ程楽しみにしていたコトかっ!前作だけでも十分エロいんだが、完全版ではフェラ、もみ、など新しい要素も加わり最高の一品になりましたね。おさわりシステム、やアニメーションも相変わらず最高です!俺このソフト本当大好き!キャラデザも声もシチュエーションもほんといいわ・・コレ同人ソフトですよっ!いや~レベル高いよ。俺の殿堂入りソフトです。左が完全版で右が通常版(前作?いやβ版と言うべきか?)Nec_0198

|

« おっぱいスライダーの話し | トップページ | 今日のファミスタオンライン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3150526

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の同人ゲー:

« おっぱいスライダーの話し | トップページ | 今日のファミスタオンライン »