« 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX | トップページ | 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX »

2006年8月 1日 (火)

今日の同人ゲー

たまには漫画以外も語ります・・今回は有名サークル、ソフトさ~くるクレージュから派生した新ブランドのクレージュエースさんのぬる汁です、もうアニメーションが凄いですね・・良く動きます、関心するぐらいに!しかもエロエロにっ!内容は自分のコトをボクと呼ぶショートカットで巨乳なヒロインと初体験をしてもう一度Hをしたいと思う主人公の話です。2度目のHをする機会がなかなか出来ずプールの授業がたまたま自習になりその隙に更衣室で2度目のHを迎えられると云うなんとまあ・・ストーリーは気にするなと・・そんなゲームですよ・・でもHシーンは初体験、パイズリ、手コキ、フェラ、スク水コキ(スク水はみんな大好き旧式だよ!)、体位も正常、騎乗、バックとあり(モチロンアニメ)値段以上には楽しめますっ!全シーン収集すのるにスキップ使いくれば10分たらずです、まあ早い!タバコ5箱位の値段だし、買ってみるのもいいかもね。Nec_0154

|

« 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX | トップページ | 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2888627

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の同人ゲー:

» 最近、よく見かけるTANTANTOWNって何? [TANTANTOWNって何?]
これって、どうやらオンラインゲームのサイトらしいです。あと、競馬やら麻雀やらの対戦ゲームに勝ったらポイントが獲得出来て、景品とかに交換出来るんだとか・・・。この仕組み、良いなぁと思うんだけど、どうなんですかね? [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 23時32分

« 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX | トップページ | 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX »