« 山田屋の悪魔さん祭り! | トップページ | 俺フィギュア »

2006年8月 8日 (火)

う~ん

友達にゲームネタを載せろと言われたが・・ないなぁ・・どうしよう、取りあえずその辺に落ちていたファミコンソフトを載せてみる・・テクモのスーパースターフォースこれやたら難しいんだよ!最終面とかさぁ、一回死んだらやる気なくすよっ!それはもうグラディウスやダライアスなんか比にもならないほどだよ・・アクションパートも気合の入った難しさ・・コレ、ノーコンテニューでクリアしたら神だね。平成の子供が羨ましいよ・・誰だよこんな風にしたの・・コッチが聞きたいよ!負けないよ!Nec_0177 満足したか?友よ・・もう一つオマケ足元にあったドラえもんカード写りが悪いが気にすんな。Nec_0178_1

|

« 山田屋の悪魔さん祭り! | トップページ | 俺フィギュア »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2980153

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん:

» ダライアス [シューティングゲーム.com]
ダライアス『ダライアス』(DARIUS)は、1986年にタイトーが発売したアーケードゲームで横スクロールのシューティングゲーム。19インチ(もしくは15インチ)モニターを横に3つ連結して表示する専用筐体を採用し、ベンチシートに内蔵されたボディソニックによる重低音、ボリューム調整可能なヘッドホン端子の...... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 18時11分

« 山田屋の悪魔さん祭り! | トップページ | 俺フィギュア »