« 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX | トップページ | 今日は暑いです・・ »

2006年8月 2日 (水)

フェイトちゃんのフィギュアなの

アルター版のフェイトちゃんを予約しました~、これでなのはと揃う~。俺はフェイト派なのでこの立体化は嬉しいですね!もう1個はグッスマ版だっけ?悪くはないが、なのはがアルター版だからね~やはり同じメーカーがいいよねっ!1_4560228201277_0 4560228201277_500
近直ムービック版のなのはがでるんだよね・・アレ買うならやっぱり限定版がいいよな~、レイジングハートが解放してるんだもん、カッコイイなぁ~、買おうかな~?アレってアニメイトでしか買えないのかね?メイトは値引き率悪いしどーしても悩んでしまう・・

なのは続編をやるそうで・・今度はOVAで・・前みたいに地上波でいいのになぁ、やっぱり中学生になってからのお話なんですかね?面白ければいいな・・なのは、は最近のヒットですからね、まあファーストはからもう2年経つのかな?本当ファーストのラストはヤヴァイね今でも思い出すとちと泣けるよ・・「名前を呼んで」!この一言に限りますよっ!俺近年ここまで好きになったアニメこれ以外ないよ・・A'sも良かったラストは多少詰め込んだ感もありましたが、シグナムがイイッ立体化望む!

|

« 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX | トップページ | 今日は暑いです・・ »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2901723

この記事へのトラックバック一覧です: フェイトちゃんのフィギュアなの:

» フェイトちゃんのフィギュアなの [sandyallbritton]
nice.. [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 02時22分

« 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX | トップページ | 今日は暑いです・・ »