« ネギま15巻特典DVD | トップページ | アキハバララブ »

2006年8月18日 (金)

今日の貧乏姉妹物語

越後屋姉妹物語でしたね・・つーか銀子物語?内容もほぼ原作通りかな?満足です、あいかわらずですが、あすちゃんの可愛いさ全開でした、あすちゃんの膝まくらいいなぁ~俺もしてもらいたいよ・・イヤッ!マテッ!小学生に膝枕してもらうのは問題ありかとっ!さて来週は季節無視のバレンタインの話ですがめずらしく、あすちゃんが嫉妬しますね~。楽しみですよ~。

|

« ネギま15巻特典DVD | トップページ | アキハバララブ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3103225

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の貧乏姉妹物語:

» 貧乏姉妹物語 6話 [大田区民の物欲日記]
あすかわいいよあす!!! おねえちゃんのきょうの方は制服+黒タイツでポイント高いんですが、あすのあのアホ毛にかなうことがあるだろうか、いやあるはずがない。 金子「節約のためならヘリコプターだって~」 ↑もういいんです。趣味のためにお金を使うことは惜しまないよ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 04時03分

» 貧乏姉妹物語 6話 [大田区民の物欲日記]
あすかわいいよあす!!! おねえちゃんのきょうの方は制服+黒タイツでポイント高いんですが、あすのあのアホ毛にかなうことがあるだろうか、いやあるはずがない。 金子「節約のためならヘリコプターだって~」 ↑もういいんです。趣味のためにお金を使うことは惜しまない..... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 04時06分

« ネギま15巻特典DVD | トップページ | アキハバララブ »