« ファミスタオンライン | トップページ | おっぱいスライダーの話し »

2006年8月20日 (日)

俺フィギュア

今回の俺フィギュアはコレ!オーガニックの悪魔のおんぷちゃん

キター!かなりやばい!原作は「おじゃ魔女どれみ」の瀬川おんぷ、ですね・・もう一番人気のキャラです、声は宍戸留美さんでしたね~、懐かしい・・やはり人気の秘訣はエロカワイイ!別に作品上ではエロいことしてないけどさぁなんかエロいんだよっ!TVが終わっても根強い人気を保ってるよね、一時期どれだけの同人が出たことか・・
最近どれみの劇場版のビデオ2本見たせいでまた火がついたよ(胸のエンジンに・・)やっぱおんぷちゃん激カワッ!

プリティー、ウイッチーおんぷっちー!
Nec_0189_1












Nec_0190_2












Nec_0191_1












|

« ファミスタオンライン | トップページ | おっぱいスライダーの話し »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3132834

この記事へのトラックバック一覧です: 俺フィギュア:

« ファミスタオンライン | トップページ | おっぱいスライダーの話し »