« う~ん | トップページ | 今週のマガジン »

2006年8月 8日 (火)

俺フィギュア

俺の今だに飾られずいるフィギュアの紹介今回はブラック キャットのイヴです。ああ俺はなにげにブラックキャット(プロレスラーでは無い通称ネコさん)好きさ、悪いかっ!でもねイヴよりリンスの方が好きなんだよっ!矢吹さんも今は露出の多い「とらぶる」を描いてますがっ!ブラックキャットで露出させてくれって・・まあそういうストーリーではないが・・兎に角だ、ハピネットのイヴです限定の赤より通常の黒の方がいいんで黒を購入しましたとさ・・デキはいいよ・・下着は見えづらいけどね・・そこはカンケーないか。Nec_0159 Nec_0160

|

« う~ん | トップページ | 今週のマガジン »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2980288

この記事へのトラックバック一覧です: 俺フィギュア:

« う~ん | トップページ | 今週のマガジン »