« 俺フィギュア | トップページ | 今日購入したコミック »

2006年8月 9日 (水)

今週のマガジン

おかしくねぇ?今週から始った「新約巨人の星花形」絵はしょうがないけど、話、時代、髪型全てに納得出来ません、読んでると飛馬と出会う数年前の話だが、花形ってもと投手だったの?第一花形モータースの御曹司が電車通学かよっ!しかもかなり今っポイッし・・どう見ても平成だろ・・ウ~ン読めば読む程意味が解らないなぁ、とてもこれからブラックシャドー、を作るとは思えんしなぁ、梶原一騎さんは他界してしまった為原作は川崎のぼる御大だと思うのですが・・どうしたんでしょう?舞台はまさか東京じゃないよね・・神奈川じゃないと変だよなぁ、ああっ俺の好きな巨人の星がまさかこんな風になるとは、取りあえず読み続けてみます。

これが巨人の星俺が持ってるのはかなり古いのでアフィリにはないんですが新装版の絵だいぶちがいますね・・まあこれ気に読んでみるのもいいですよ。川崎のぼる御大は名作が多いですから、「いなかっぺ大将」や「てんとう虫の歌」でも有名ですからね、オススメは「荒野の少年イサム」です!おおっサンボーイ!今のアキバ人にはちとわからんか・・

巨人の星 (1) 巨人の星 (1)

著者:梶原 一騎,川崎 のぼる
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 俺フィギュア | トップページ | 今日購入したコミック »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

新聞記事によると時代設定は現在ということらしいですよ。

投稿: 時遊神 | 2006年8月 9日 (水) 16時24分

えっ?新聞に載る程問題作品なんですかっ?そうですか・・現代ですかまあしょうがないですね、でもせめて話の食い違いが起きないコトを祈ります。時遊神さま、情報提供ありがとうございます。

投稿: スレイニプル | 2006年8月 9日 (水) 21時21分

いえいえ(^^)でも考えてみると現代が舞台とすると旧作の長嶋が高橋由伸だったりするんでしょうか(^^;)

投稿: 時遊神 | 2006年8月10日 (木) 15時53分

そうですよね、現代になるとプロに入った後選手とかの関わりが難しくなりますね・・高校編だけで終わりでしょうかね、本当よくわからないです・・大丈夫なのかなぁwせめて昔の花形像は壊して欲しくないです。

投稿: スレイニプル | 2006年8月11日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2991550

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のマガジン:

« 俺フィギュア | トップページ | 今日購入したコミック »