« 今日のファミスタオンライン | トップページ | 今日の成年コミック »

2006年8月23日 (水)

何度読んでも面白い

ちばあきお御大の名作チャンプが月間コミック特盛で出ていたので購入しました、何度も読んでいるんですがコミックは持っていなかったので、丁度いいです・・しかしちば御大のまんがは面白いですね・・キャプテン、プレイボール、が目立ってますが他の作品も良作揃いですデビュー作の「サブとチビ」を初め「半ちゃん」「校舎裏のイレブン」など何度読んでも面白いです、兄のちばてつや御大もいい作品を描きますが自分は少しあきお御大派ですね・・弟の七三太郎氏も原作者として世に数々の名作を送り出してますね、凄い兄弟です・・その才能少しでいいから欲しいですよ・・41歳という若さでこの世を去りましたが御大の作品はこれからも色々な人に読まれていくでしょう。そして読んだ人はみんなこう言うんじゃないかな・・おもしろい!
そんな漫画そうあるもんじゃないよ。Nec_0200_1  

|

« 今日のファミスタオンライン | トップページ | 今日の成年コミック »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3178132

この記事へのトラックバック一覧です: 何度読んでも面白い:

« 今日のファミスタオンライン | トップページ | 今日の成年コミック »