« 馳浩選手引退 | トップページ | 北河マニア「あれふぇち」版 »

2006年8月28日 (月)

今日の成年コミック

ごめんなぁ、また成年コミックだよ・・本日はこれ!あかざわREDさんの2冊目の単行本、くぱぁりぞーとです、萌え系のエロ漫画で最近注目を浴びているので知っている方も多いかと・・
さて2冊目の単行本ですがストーリが2本と読みきりが1本です、1本目のストーリが「きゅーけつさぶじぇくと」吸血鬼?で高飛車(別にツンではない)な女の子が主人公です、まあ読んでると馬鹿漫画だなーと思うんですが、いやはや後半では中々の見せ所を作ってます、ストーリーがしっかりしてますね、話もエロも良い出来かと・・主人公はツルペタですが、ちゃんときょぬーちゃんも出てるので大丈夫です(何が?)しかも巫女さんですっ!

2本目のストーリーは「ま のサンカクいき」 ツルペタ姉妹とお兄ちゃんのお話(わかりやすっ!)「きゅーけつ」に比べればエロさはコッチのほーが上かと・・なんと言っても兄×妹ですから・・3話しかないのが非常に残念ですが・・強気な妹、弱気な姉とバランスがとれていい感じですw(なんのバランスだよっ!)基本3Pなのでエロエロですなぁ~。コレ、オススメ。俺ハ妹の
まなのちゃんが好き!

さて最後の読みきり1本ですが・・キター!またまた兄×妹モノ!!俺は今回収録されてるモノで一番好きです!!積極的!ツインテール!スク水(旧式)!凄いコンボです!これだけの為に購入しても損はしません!(断言!)
この本をまとめると女性上位!体位じゃねぇよ。ま、そんなとこです。
今回もメロンで購入、特典で小冊子とカバー2枚付ですこりゃすげぇ!これが表紙。Nec_0205_1











Nec_0206_3










Nec_0208_1











Nec_0207

|

« 馳浩選手引退 | トップページ | 北河マニア「あれふぇち」版 »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3231192

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

« 馳浩選手引退 | トップページ | 北河マニア「あれふぇち」版 »