« タバコと俺と値上げ | トップページ | 今日の貧乏姉妹物語 »

2006年8月25日 (金)

今日の成年コミック

またかよっ!てな感じで今日も成年コミックです、え~本日はLowさんの「膨らみ始めたエッチな年頃」もうタイトルで判るようにロリ系ですw読み切りの10本が収録されてます、ロリ系ですが変な背徳感もなくやはり和姦系です、なんと言うかエッチにハマッタ小○生、中○生のお話し(小○生が多め)なんですが!もうHするのが常識なんですよ、今の子が本当にそうだったら怖いね。
絵柄・・これもまた好み別れしますが、丁寧に描かれて見やすく、女の子も可愛いです!セリフも妙にエロく萌えますね!
Hシーンも修正がほぼ無いです(挿入時断面図あり)只気になるのは男の子のチムポが大きいこと・・これ現実でいたら世の大人は自信無くしますがなぁw(仮性ですが・・)大雑把に見て、同級生モノが多めです。
ロリ系は和姦モノに限りますね、陵辱系は読んでいて辛い・・Nec_0203_2

|

« タバコと俺と値上げ | トップページ | 今日の貧乏姉妹物語 »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

今回のもいい感じにクオリティの
高さですな^^
気になりますが、学生な身なので何冊の買っていられ
ませんorz
でもコレと思った作品があったら即買いです。
期待してますよ

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年8月25日 (金) 16時04分

確かに一冊千円近い金額しますからね、社会人の自分にもかなり痛いです・・しかも妻子持ちですからw
色々な問題上本の中身はうP出来ませんが、ココに載せてる本は自信を持ってオススメできますよ~。
EUR@どぎー軍団さんもオススメがあったら是非是非教えて下さいね~。

投稿: スレイニプル | 2006年8月25日 (金) 23時16分

子供に悪影響は及ぼさないようによろしくです

まぁ、自分はあんまり単行本は知らないですorz
でもこれからは、アールグレイsのこのサイト
と北河sの影響もあり、受験の息抜き用として
ブック・オ○に通おうとおもいます
(地元ではなく、遠くのですけどw)
いいのあったら、報告させてもらいます。

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年8月28日 (月) 18時27分

受験の息抜きにですか・・なんかリアルに息抜きって感じがしますねぇw
ブック○フは使えますね、自分も時々利用させてまらってますよ~只新刊が少ないのはやはり痛いですね、まあ古本屋ですからね・・なにか良いモノを見つけたら是非教えて下さいね!

投稿: スレイニプル | 2006年8月29日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3197107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

« タバコと俺と値上げ | トップページ | 今日の貧乏姉妹物語 »