« 何度読んでも面白い | トップページ | タバコと俺と値上げ »

2006年8月23日 (水)

今日の成年コミック

また成年コミック~?と思う人は多いかもしれませんが、一番読まれている記事でTOPにくるのは大概成年コミックのネタなんだよ・・みんな気になってんじゃん!
今回は関谷あさみさんのガールズシャワーこれ去年の俺的ヒット作品です!関谷さんの初単行本だそうです・・茜新社より発売中です。
ん~内容はね~、兄×妹が多いですね(みんな大好きだろ?)w絵柄に関しては好みがあると思いますが(ちゃお、とかでも通用しそうな絵柄かな?)、描き込みが少ないあっさり系です(背景もアッサリ)でもとても丁寧に描かれているので満足出来ると思う・・女の子はカワイイよ!
話しも陵辱などのダーク系は無くラヴラヴ平和の和姦系なので後味も悪くないです、ぷに系が好きな人には絶対の自信をもってお勧めできる一品です!
Nec_0202_3










Nec_0201_3

|

« 何度読んでも面白い | トップページ | タバコと俺と値上げ »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

来さしてもらいました^^

ガールズシャワー画がいいですねw
買おうかと思います。
でも一番の不安要素は
表紙と中の画のギャップの激しさ
これが一番怖いですw
過去に何度もやられましたよ
でもこれは大丈夫ですよね。

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2006年8月24日 (木) 19時57分

EUR@どぎー軍団さん、
ブログをの閲覧ありがとうございます。つたないブログですが宜しくお願いします。
>ガールズシャワー中の絵も大丈夫ですよ~、ジャケと変わりありません!カワイイ絵ですがHシーンはスゴイですよっ!シチュエーション、描写が凄いです、絶対保障します!是非購入してみて下さい!
ジャケ買いは危険ですよね~w、皆表紙は上手く描きますからね。それではまたアチラでもお会いしましょう~。合宿お疲れ様でした~。

投稿: スレイニプル | 2006年8月25日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3178398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

« 何度読んでも面白い | トップページ | タバコと俺と値上げ »